『炊飯以外にも使えますか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

STAN. NW-SA10

  • 強火で炊き続けうまみを引き出す「豪熱沸とうIH」採用のIH炊飯ジャー(5.5合)。沸とう後も火力を下げず高火力で炊き続け、芯までふっくらと炊き上げる。
  • 炊き方が選べる「白米炊き分け3コース」や、成長に合わせた離乳食が簡単に作れる「ベビーごはん」メニューを搭載。
  • お米をセットして水を入れると目盛の色が変化する「はっきり目盛」を採用し、毎回洗うパーツは内釜と内ぶたの2点のみで手入れがしやすい。
最安価格(税込):

¥29,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥52,272 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:30時間 STAN. NW-SA10のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

STAN. NW-SA10 の後に発売された製品STAN. NW-SA10とSTAN. NW-SB10を比較する

STAN. NW-SB10
STAN. NW-SB10STAN. NW-SB10

STAN. NW-SB10

最安価格(税込): ¥32,706 発売日:2025年 9月上旬

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:30時間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STAN. NW-SA10の価格比較
  • STAN. NW-SA10のスペック・仕様
  • STAN. NW-SA10のレビュー
  • STAN. NW-SA10のクチコミ
  • STAN. NW-SA10の画像・動画
  • STAN. NW-SA10のピックアップリスト
  • STAN. NW-SA10のオークション

STAN. NW-SA10象印

最安価格(税込):¥29,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月 1日

  • STAN. NW-SA10の価格比較
  • STAN. NW-SA10のスペック・仕様
  • STAN. NW-SA10のレビュー
  • STAN. NW-SA10のクチコミ
  • STAN. NW-SA10の画像・動画
  • STAN. NW-SA10のピックアップリスト
  • STAN. NW-SA10のオークション

『炊飯以外にも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STAN. NW-SA10」のクチコミ掲示板に
STAN. NW-SA10を新規書き込みSTAN. NW-SA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

炊飯以外にも使えますか?

2022/05/17 07:17(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > STAN. NW-SA10

クチコミ投稿数:2件

以前、3合炊きのマイコン炊飯器で炊飯や煮込み料理、ケーキなどを作っており、内釜のコーティングがハゲハゲになったのをきっかけに、ア○リス・オー○マの電気圧力鍋KPC-MA4-Bに買い替えたら、やっぱりゴハンが美味しくない…。
一人暮らしなので似たような用途の調理器具を複数台は持ちたくなく、やっぱり炊飯器に買い換えようと考えています。
コチラは煮込み料理やケーキなども作れますか?
(圧力かかると、ケーキはペシャンコ?)
ちなみに、レシピブックや専用のオートモードは不要です。
(なくても加圧・加熱を考えながら、他のモードで調理します)

宜しくお願いします。

書込番号:24750066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/05/17 07:24(1年以上前)

>ちなみに、レシピブックや専用のオートモードは不要です。

だったら炊飯以外に使えない炊飯器なんて存在しないでしょ。
炊飯器なんて単なるIH調理器の一種にすぎないんだから。

書込番号:24750071

ナイスクチコミ!8


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/05/17 10:46(1年以上前)

機能などはメーカーサイトに書いてあるのでは・・・
あと、普通の炊飯器でできること(ケーキとか)ならできるのでは?ただ、メーカーサイトに書いてなければ保証の対象外ということで。

書込番号:24750303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/05/17 11:41(1年以上前)

質問が不愉快だったらスミマセン。
これを使って、ケーキを作ってみたらこうなったとか、煮込みを作ってみたらこうなったとか、そういうご意見を聞きたかったのです。

書込番号:24750359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2022/05/18 08:20(1年以上前)

ルールが守れない時点でまともな回答は付かないかもしれません。

無意味な伏せ字はお控えください
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:24751625

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2022/05/18 13:13(1年以上前)

>旅人すなふきんさん

https://kakaku.com/item/J0000032229/spec/#tab
こちらのスペック表をご確認ください。調理機能表示がブランクですよね。

少し変わった炊飯メニューとしてベビーごはんコースはありますが、調理機能が付加されていないので、メーカーでは推奨していません。よってご希望の煮込み料理やケーキは作れませんというのが公式回答です。
メーカーが推奨していない調理方法を使用して壊れた場合有償修理になるので、ご希望の調理をされたのであれば下記の検索から好みのものをお選びください。

https://kakaku.com/specsearch/2125/
価格コムのスペック検索で「ケーキ」「煮物」のチェックボックスにチェックを入れるだけです。


「ケーキ」「煮物」で試しに検索して表示された機種の比較
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001368948_K0001366447&pd_ctg=2125

書込番号:24751927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/06 14:43(1年以上前)

なら、炊飯器ではなくて、同じスタンシリーズの自動調理鍋にしたらいいのではないかと思います。
調理鍋なので調理は勿論ですが、炊飯もできます。

ケーキは出来ないと思います。スタン自動調理鍋は鍋がホーローなので。


ちなみに炊飯器でケーキを作る場合は、安いマイコン炊飯器とかじゃないと上手く作れないです。圧力タイプの炊飯器でケーキは失敗している方が多いです。レシピとかにも圧力IH炊飯器では作らないでくださいとか書いてたりします。

書込番号:24780764

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「象印 > STAN. NW-SA10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STAN. NW-SA10
象印

STAN. NW-SA10

最安価格(税込):¥29,800発売日:2019年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

STAN. NW-SA10をお気に入り製品に追加する <2490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング