『氷点下室が点灯しない』のクチコミ掲示板

2020年 1月31日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

  • AIによる最適温度制御により、肉や魚の鮮度を長持ちさせる冷蔵庫(503L)。汚れを抑制する「デュアルバリアマテリアル」を配合し、掃除の手間を削減。
  • 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで扉のセンサーが日々の扉の開閉データを収集し、AIがユーザーの生活パターン(活動時間と非活動時間)を予測。
  • 肉や魚を凍らせずに保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」と、食材をおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」の2つの部屋の温度を最適に制御する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.1 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

最安価格(税込): ¥299,999 発売日:2021年 2月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:503L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2020年 1月31日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

『氷点下室が点灯しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

氷点下室が点灯しない

2021/02/24 21:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

スレ主 Teddy.Mさん
クチコミ投稿数:21件

開閉したタイミングで、左扉パネルに各室のランプ?が点灯表示されますが、いつも氷点下室のみ点きません。どんな意味があるのでしょうか?
設定がおかしいのでしょうか?

書込番号:23986644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/24 23:04(1年以上前)

冷蔵室の一番下にある氷点下ストッカールーム。
冷蔵室の照明は一番上側(6個のLED)しか点かないのでは。

書込番号:23986814

ナイスクチコミ!2


スレ主 Teddy.Mさん
クチコミ投稿数:21件

2021/02/25 04:22(1年以上前)

>MiEVさん  および、皆様
氷点下室そのものではなく、左扉にある設定用タッチパネルのインジケーター(冷蔵庫室形状)のことです。
タイトル&質問文書が良くなく、申し訳ありません。

書込番号:23987045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/25 07:51(1年以上前)

取説 13ページ 「氷点下保存」「解凍・氷点下解除」を設定する
「氷点下保存」を設定すると「Ai自動」タッチでも点灯
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/D_MENT_DOC/mr-mx46f-50f-57f.pdf

書込番号:23987183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月31日

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング