置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F
- AIによる最適温度制御により、肉や魚の鮮度を長持ちさせる冷蔵庫(455L)。汚れを抑制する「デュアルバリアマテリアル」を配合し、掃除の手間を削減。
- 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで扉のセンサーが日々の扉の開閉データを収集し、AIがユーザーの生活パターン(活動時間と非活動時間)を予測。
- 肉や魚を凍らせずに保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」と、食材をおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」の2つの部屋の温度を最適に制御する。
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2020年 1月31日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F
今晩、突然冷蔵庫が壊れてしまいました。
12年使ったので修理せず買い換えます。
こちらの商品(白)が欲しいのですが、型落ちでもう店頭在庫無しっぽいですよね。
明後日くらいにでも欲しい&アパート2階設置&古い冷蔵庫の引き取り(同程度のサイズ)がMUSTだとしたら、
やはり通販店から買うのは無理がありますよね・・。
デンキチwebには在庫あり&近くに店舗もありでも、webショップとは在庫や配送管理も違うでしょうし・・。
やはり少々お高い現行モデルを近所のコジマ・ヤマダ等で買うしか無いでしょうか?
(そもそもすぐ設置してくれるのかも分かりませんが・・)
書込番号:24069361
4点
>まーくんだよさん
こんにちは
通販は掛けですね。
多少の妥協で、店舗回りがお勧めです。
今の時期なら即設置も可能かもしれないです。
到着までは、クーラーボックスでしのぐしか、無いでしょうね。早期設置出来ることを願っております。
書込番号:24069392
0点
.
>>デンキチwebには在庫あり&近くに店舗もありでも、webショップとは在庫や配送管理も違うでしょうし・・
デンキチに聞いてみるだけ聞いてみればいいんじゃねーのかい?
俺は昔ケーズやヤマダで交渉して、それらのWEBショップと同じ価格保証で買ったことは何度もあるぜ草
書込番号:24069399
3点
>まーくんだよさん
その状態で買う必要あるならデンキチでまず聞きます。
次はPCボンバー、アサヒデンキなどの昔からある定番ショップにします。
但し、初期不良は困りますよ。。
書込番号:24069466
0点
皆さまありがとうございます。
でんきちはWebと店舗でシステム自体違うのでポイントすら相互利用や併合できず、大型配送も佐川急便に委託、一旦佐川の引っ越し倉庫を中継するようで、この商品は納期5日以上…
ちなみに半年前に洗濯機が壊れて近所のノジマに同ノジマwebにあった洗剤自動投入の型落在庫(最後の1台)を同値で買えるか聞いたところ、同値にはできるがノジマに在庫が無いので無理と言われました。仕方なくノジマwebで9月購入→最短の日曜設置が3週間後でした。
近所にノジマ、でんきち、ヤマダ、コジマがあるので、店舗に聞いて、各々全国在庫の有無を調べてもらって、あれば取り寄せしてもらって、指定日に配送設置…やはり時間かかりそう。このタイミングでは店頭在庫は勿論、展示在庫も無いですよね…。
とりあえず野菜室と冷凍庫と製氷室は機能しているのでしのいでいますが、入り切らず、食いまくるしか無いです。
書込番号:24069651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通販での購入は問題ないと思いますが、現状でこの製品のkakaku.coim掲載店はECショップのみなので、ここ経由で購入するのはやめた方がいいですね。
大型家具はヨドバシで購入すると、設置等で安心できます。
https://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/setup/index.html
デンキチでもいいですが回収費用が高めです。ノジマは更に高くなります。
但し、ヨドバシは20万円を切る商品がほぼ全滅です。とりあえず、デンキチwebに確認するのが一番でしょう。
書込番号:24070881
![]()
0点
皆さまありがとうございました。
電話かけて、ダメだったので、諦めて他の機種を買いました。
冷蔵庫の急死は人生初。2歳児抱えているのでひと騒動でした。
書込番号:24071497 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まーくんだよさん
こんにちは
購入おめでとうございます。
間に合ってよかったですね。
うちは何度か経験しているのでクーラーボックスが5個あります。
結構いざというときには重宝しますよ。
書込番号:24071517
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/09/29 4:34:27 | |
| 1 | 2021/04/09 15:19:10 | |
| 7 | 2021/04/10 7:37:02 | |
| 0 | 2021/04/04 18:03:02 | |
| 0 | 2021/03/08 22:38:29 | |
| 3 | 2021/02/25 7:51:43 | |
| 0 | 2021/01/31 22:03:52 | |
| 5 | 2021/02/11 20:15:58 | |
| 0 | 2021/01/25 21:27:31 | |
| 2 | 2021/01/31 20:19:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








