『AUX接続が再接続時毎回Bluetooth接続になる件』のクチコミ掲示板

2019年11月 7日 発売

SoundLink Mini II Special Edition

  • 手のひらに収まるサイズでありながら深みのある低音域を備えたナチュラルなサウンドを再生するワイヤレススピーカー。
  • 新たにUSB-C充電ポートを装備する。バッテリー持続時間が従来品に比べて20%アップし、最大で12時間の連続再生が可能。
  • 8台の機器を記憶でき、複数のソースとの再接続や切り替えが簡単。約9mの通信距離で、極上のサウンドをワイヤレスで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:12時間 SoundLink Mini II Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini II Special Editionの価格比較
  • SoundLink Mini II Special Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Mini II Special Editionのレビュー
  • SoundLink Mini II Special Editionのクチコミ
  • SoundLink Mini II Special Editionの画像・動画
  • SoundLink Mini II Special Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Mini II Special Editionのオークション

SoundLink Mini II Special EditionBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2019年11月 7日

  • SoundLink Mini II Special Editionの価格比較
  • SoundLink Mini II Special Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Mini II Special Editionのレビュー
  • SoundLink Mini II Special Editionのクチコミ
  • SoundLink Mini II Special Editionの画像・動画
  • SoundLink Mini II Special Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Mini II Special Editionのオークション

『AUX接続が再接続時毎回Bluetooth接続になる件』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini II Special Edition」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini II Special Editionを新規書き込みSoundLink Mini II Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

AUX接続が再接続時毎回Bluetooth接続になる件

2023/08/13 00:30(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini II Special Edition

スレ主 konarin777さん
クチコミ投稿数:5件

当方ゲームにて利用するため、Bluetooth接続ではなく
AUX接続にてこちらのスピーカーを利用しているのですが
自動パワーオフがされると、電源ONで毎回Bluetooth接続になり
AUX接続をしていても、そちらになりません。
一度AUX端子を抜いて、入れなおせば使えますが
非常に使い勝手が悪いです。

念のため、パソコンやスマホなど
全てのBluetoothをオフにして試しましたがダメでした。

自動パワーオフはBluetooth+音量「+」長押し(ガイダンス流れればOK)
との説明をどこかのサイトでみましたが、それもできませんでした。

強制的にBluetooth接続をしないようにしたいのですが
何かいい方法はございますでしょうか。

書込番号:25380839

ナイスクチコミ!0


返信する
Toccata 7さん
クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:155件

2023/08/13 01:02(1年以上前)

その動作が仕様通りなのかどうかメーカーに問い合わせてみては如何でしょう?
仕様通りだった場合、オートパワーオフの機能は止めることができるようなので、毎回手動でオンオフするしかないかもしれませんね。

書込番号:25380849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/08/13 01:06(1年以上前)

こんばんは。

@Bluetoothボタンを10秒以上長押ししてペアリング情報を削除する

A接続デバイス(PC等)の音量を最大手前に設定する

接続デバイス側の音量設定が小さいとAUXは自動感知しません。説明書にも記載されている通り、接続先デバイス側では音量を最大手前にして、実際の音量はスピーカー側で調整するのが正しい使用方法です。

・説明書 18ページ AUX端子への機器の接続
https://assets.bose.com/content/dam/Bose_DAM/Web/consumer_electronics/global/products/speakers/soundlink_mini_ii/pdf/741811_og_soundlink-mini-ii-bundle_ja.pdf#page=18

BAUXは自動感知式なので、接続デバイスから音声が出力状況になるまで様子を見る

Cファームウェアのアップデートを試す。

・ボーズアップデーター
https://btu.bose.com/index.html#section=install


>自動パワーオフはBluetooth+音量「+」長押し(ガイダンス流れればOK)との説明をどこかのサイトでみましたが、それもできませんでした。

自動で電源がオフにならないという事でしたら、自動オフはバッテリー駆動の時のみ有効です。充電ケーブルを挿している時は自動オフは機能しません。

尚、AUXの入力音量が小さすぎると無操作状態と認識されて30分程度で自動オフになってしまう場合もあります。

ではでは。

書込番号:25380851

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1101件

2023/08/13 07:07(1年以上前)

>konarin777さん

自動オフモードを無効にしてください。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC2462/productCodes/soundlink_mini_ii/article.html
そして、手動で電源オフ/オンすればよいのでは?

書込番号:25380938

ナイスクチコミ!1


スレ主 konarin777さん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/13 11:40(1年以上前)

>osmvさん
>ハル太郎さん
>Toccata 7さん

ご回答ありがとうございます。
色々試してみます。

ちなみに、自動パワーオフ機能をオフにしたく
試してみましたが、充電ケーブルを外した状態でも
やはりできなかったです。

解決しましたら改めてご報告したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:25381224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini II Special Edition」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっち買えば悩んでます 8 2024/09/02 12:55:51
車内で使いたい!! 2 2024/07/01 12:55:18
電池の劣化が激しく買い替えを検討中 10 2024/05/28 13:37:24
小音量でも良いのは? 6 2024/05/06 12:22:39
AUXについて 5 2024/03/25 19:02:57
同価格帯の他のスピーカーと比べると音はよいですか? 6 2024/03/25 21:31:02
質感が堪らなく良い 2 2024/03/24 8:32:05
音が良い 0 2024/02/23 21:14:14
恐らく生産終了 1 2024/06/08 12:22:51
社外リモコンの対応可否 4 2024/02/15 0:49:54

「Bose > SoundLink Mini II Special Edition」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini II Special Edition
Bose

SoundLink Mini II Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 7日

SoundLink Mini II Special Editionをお気に入り製品に追加する <765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング