『東京MX2(093) 動画部分が映らない。』のクチコミ掲示板

2020年 2月13日 発売

LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル

  • ディスプレイ以外の機能を背面部分に配置し、シンプルなカフェボードデザインを採用。狭額縁を取り入れた23.8型ワイドディスプレイのデスクトップPC。
  • 第10世代Core i7プロセッサー(4コア)とSSDを搭載。「Wi-Fi 6(11ax)」の採用により、高速通信を実現。
  • 音声でPCの起動・スリープ・シャットダウンができる機能やTV機能を搭載。HDMI入力端子搭載で、ゲーム機のモニターとしても使用できる。
LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

LAVIE Home All-in-one HA770/RAB PC-HA770RAB [ファインブラック] LAVIE Home All-in-one HA770/RAW PC-HA770RAW [ファインホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥239,937 ファインブラック[ファインブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥239,937¥239,937 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake) コア数:4コア CPUスコア(PassMark):6408 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルの価格比較
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのレビュー
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのオークション

LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルNEC

最安価格(税込):¥239,937 [ファインブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月13日

  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルの価格比較
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのレビュー
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル

『東京MX2(093) 動画部分が映らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルを新規書き込みLAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 東京MX2(093) 動画部分が映らない。

2020/06/02 06:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル

スレ主 kentanashiさん
クチコミ投稿数:14件

東京MX2 視聴時 dボタンでデータON(動画部を小さく)すると
動画部が見えない 音声は出ています。

全画面(データ部を消す)では問題なく視聴できます。

何か設定をまちがえているのでしょうか?

書込番号:23442164

ナイスクチコミ!1


返信する
kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/06/02 07:10(1年以上前)

カードを最新版に更新とかはされていますか?

書込番号:23442208

ナイスクチコミ!0


スレ主 kentanashiさん
クチコミ投稿数:14件

2020/06/02 08:26(1年以上前)

早速有難うございます。

B-CASカードの事ですよね?
5日前購入して、付いてた物を使用しています。

書込番号:23442282

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2020/06/02 09:20(1年以上前)

東京MXはマルチキャストなので(1つの電波で複数の放送を画質低下させて流す)、ソフトの方で対応しきれていないのではないかと。サポートに報告してバグ修正待ちコースで。

地上波のB-CASの暗号化は変更されたことはないので、カードの新旧は関係ないです。更新が必要なのは衛星系の有料チャンネルだけ(視聴するだけで自動的に更新されますが)。

書込番号:23442361

ナイスクチコミ!1


スレ主 kentanashiさん
クチコミ投稿数:14件

2020/06/02 10:40(1年以上前)

了解です!

サポートセンター なかなか繋がりませんが、トライしてみます。

書込番号:23442472

ナイスクチコミ!0


スレ主 kentanashiさん
クチコミ投稿数:14件

2020/06/02 11:16(1年以上前)

有難うございました

サポート 繋がり解決しました

スタート → インテル グラフィック コマンドセンター → ビデオ → カスタム →ビデオ1と表示

書込番号:23442518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD換装について 3 2025/07/03 13:08:40
テレビ機能について 2 2025/07/03 10:44:07
型式 4 2024/11/11 8:55:48
マイクロソフトオフィス 4 2021/10/31 15:43:23
winDws11 3 2021/10/13 16:00:39
動画編集するのにPC選べなくて困ってます。 14 2021/08/17 21:55:33
音量が小さくなってしまう。 10 2021/05/06 0:50:43
黒い画面にボイスコマンドのアイコンしか表示されない 2 2021/02/23 18:32:36
AIエージェント 4 2021/04/26 22:14:44
サイズ 5 2020/12/06 17:55:58

「NEC > LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル
NEC

LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデル

最安価格(税込):¥239,937発売日:2020年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Home All-in-one HA770/RA 2020年春モデルをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング