スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル
この騒動を知ったのはつい最近でここで騒いでいる人のおかげなんですけど、どんな凶悪プランかと調べてみたら、紙プラン。
端末ボッタか?→1円
料金プランボッタか?→1年無料
解約料ボッタか?→無し
バンドがー?→楽天バンドに影響なし
カスタマーガー?→無知なカスタマーにマウントとってハラスメント
間違ってるところもあるかもしれないけど、こんな感じかな?
これで裁判までいってテレビで放送されたらいい宣伝になるね。
書込番号:23597976 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ヤフコメの、政権に批判的な書き込みに、
毎日、21時過ぎ頃から明け方に書けて、一律に「青ポチ」する連中がいるんですけど、
それと同じ匂いが…。
裁判になって、不都合な事実が次々と露見したら、
最悪、第 1種通信事業者としての、電波法上の免許取り消しに発展するかも。
書込番号:23598026
4点
誤変換訂正です。
× …明け方に書けて
〇…明け方にかけて
書込番号:23598081
3点
>百連敗さん
>>どんな凶悪プランかと調べてみたら
問題点はそこじゃないから。
とマジレスしてみる釣られ者。
書込番号:23598428
4点
>百連敗さん
自分の考えは「騒げばイイ」と思います
Band-1問題では このクチコミが 影響をネットニュースに与えました
>宣伝になってるような
ですね宣伝 宣伝には悪評というものがあります
そうなることを希望します
書き込み削除があるようで・・(書き込みありましたが)
その場合 価格コムから 「削除しました」メール来るのでしょうか?
削除依頼時は 丁寧に返信
勝手に削除 連絡なしはクチコミの意義を考えさせられます
価格コムは楽天に握られてるのは 販売の誘導での利潤ですね
自分は騒いだ方がイイです で価格コムが削除したら 文句ですね
書込番号:23598448
6点
>モモちゃんをさがせ!さん
>ヤフコメの、政権に批判的な書き込みに、
>毎日、21時過ぎ頃から明け方に書けて、一律に「青ポチ」する連中がいるんですけど、
ブーメランになってるのがわかってないのかな。
書込番号:23599409
1点
楽天は数年前までセキュリティ目的で凄腕のヴィシェゴロデツェフ・マラットというロシア人ハッカーを雇ってたという背景からも
ハッキング技術も高いと思うので何してくるかわからなくて怖い
書込番号:23599464
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/22 14:59:30 | |
| 8 | 2025/01/24 16:42:40 | |
| 8 | 2025/03/23 8:18:52 | |
| 7 | 2024/11/20 20:02:47 | |
| 7 | 2024/07/13 13:45:07 | |
| 8 | 2024/01/21 17:44:46 | |
| 13 | 2024/01/21 17:36:54 | |
| 8 | 2023/12/23 10:47:03 | |
| 19 | 2023/11/13 17:57:03 | |
| 8 | 2023/11/01 15:13:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









