『テザリング設定できません。』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

3.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 1月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング設定できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

テザリング設定できません。

2022/12/30 02:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

スレ主 xaracyoさん
クチコミ投稿数:3件

設定(歯車)⇒ネットワークとインターネット⇒画面中に「アクセスポイントとテザリング」が表示されません。「Wi‐Fi」「モバイルネットワーク」「データ使用量」「モバイルプラン」「携帯通信会社」詳細設定」などは表示されます。

書込番号:25074477

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2022/12/30 08:33(1年以上前)

最終アップデート適用済みなら故障かも知れません

初期化してメニュー出ないなら修理に出して下さい

適用してないならアップデートして下さい

書込番号:25074603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度5

2022/12/30 09:17(1年以上前)

simが入ってないとか?

書込番号:25074660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度5

2022/12/30 09:19(1年以上前)

失礼。eSimでしたね。esimが入ってないとか?

書込番号:25074664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度3

2022/12/30 10:46(1年以上前)

機種不明

楽天モバイルを解約していてテザリングは出来なくても
設定項目にはあります。

書込番号:25074769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8107件Goodアンサー獲得:750件

2022/12/30 14:18(1年以上前)

>xaracyoさん

とりあえず、アップデート、再起動してみては?

ツールバーにはアクセスポイントのアイコンあるかな?

書込番号:25074996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイル

登録日:2020年 1月27日

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング