『view modeボタンからdrive deleteボタンへの変更』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

FUJIFILM X100V

  • 光学式・電子式を切り替えられる「アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサー、高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、人間の記憶に残る「記憶色」による撮影が可能。
  • チルト式背面液晶モニターや天面ダイヤルのほか、シャッタースピードダイヤル内にISOダイヤルを内蔵した「ビルトインISOダイヤル」を搭載している。
最安価格(税込):

¥267,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥304,490 シルバー[シルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥208,000 (6製品)


価格帯:¥267,000¥480,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2610万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 FUJIFILM X100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100V の後に発売された製品FUJIFILM X100VとFUJIFILM X100VIを比較する

FUJIFILM X100VI
FUJIFILM X100VIFUJIFILM X100VI

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込): ¥297,000 発売日:2024年 3月28日

画素数:4020万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Vの価格比較
  • FUJIFILM X100Vの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Vの買取価格
  • FUJIFILM X100Vのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Vの純正オプション
  • FUJIFILM X100Vのレビュー
  • FUJIFILM X100Vのクチコミ
  • FUJIFILM X100Vの画像・動画
  • FUJIFILM X100Vのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Vのオークション

FUJIFILM X100V富士フイルム

最安価格(税込):¥267,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月27日

  • FUJIFILM X100Vの価格比較
  • FUJIFILM X100Vの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Vの買取価格
  • FUJIFILM X100Vのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Vの純正オプション
  • FUJIFILM X100Vのレビュー
  • FUJIFILM X100Vのクチコミ
  • FUJIFILM X100Vの画像・動画
  • FUJIFILM X100Vのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Vのオークション

『view modeボタンからdrive deleteボタンへの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100V」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Vを新規書き込みFUJIFILM X100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 view modeボタンからdrive deleteボタンへの変更

2020/02/09 14:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100V

クチコミ投稿数:7件

view modeボタンが廃止されましたが、この画面の切替のシステムそのものは無くなるのでしょうか

個人的に、背面液晶を非表示にしてファインダーだけで撮影するスタイルが好きだった(電池に節約にもなる)ので、もし無くなるのであれば、少し残念です

わかる方いらっしゃますでしょうか

書込番号:23219837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/02/09 15:26(1年以上前)

液晶モニター(LCD)にスルー画像を表示する設定として以下のリンクのQ&Aで「電源を入れても液晶モニターにライブビューが映らない。 」と言う質問にX100Vが対象製品として含まれています。DISP/BACKボタンにその機能が集約されたんじゃないでしょうか。
http://digitalcamera.support.fujifilm.jp/app/answers/detail/a_id/17427

書込番号:23219925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/02/09 19:05(1年以上前)

丁寧なご返信をありがとうございます
僕もその情報から、view modeの切替を予測しましたが、リンク先のスルー画像が表示されないという文面は、info画面が表示されている状態とも取れるんですよね

x-pro3はそもそも液晶が閉じられているので、view modeボタンの存在が必要ではありませんし、x100vのこの辺の仕様が個人的にとても気になります…

うまく他のボタンなどで対応しているのかしら

書込番号:23220384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


togronさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/12 13:53(1年以上前)

六本木でこの件について質問したところ
メニューの中にあるそうです
よく使うようであればファンクションボタンに割り当ててください、との事です

書込番号:23225863

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/02/14 11:18(1年以上前)

わざわざありがとうございます!
モヤモヤしていたものが晴れました、感謝致します!

書込番号:23229892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2020/04/05 18:30(1年以上前)

ちゃぴそんさん
>モヤモヤしていたものが晴れました、感謝致します!

今後の為に、はいどうぞ。
<電話でのお問い合わせ>
富士フイルムデジタルカメラサポートセンター
TEL:050-3786-1060
ご利用いただけない場合は、0228-30-2992
受付時間: 月曜〜金曜 9:30〜17:30/土曜・日曜・祝日 10:00〜17:00

書込番号:23323096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2020/04/05 18:57(1年以上前)

表示設定の中にありますよ。
知らなかったのですが、ファインダーを覗いた時だけアイセンサーによりEVFやOVFの表示をオンにする機能まであるんですね。
これって節電には役に立ちそうですね。

書込番号:23323145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sigma fp と迷っています 8 2024/06/06 7:56:30
トップと底の素材は同じですか? 10 2024/03/22 20:30:46
FUJIFILM X100VI 90周年 Limited Edition抽選 8 2024/03/15 7:14:10
値下がりを期待してはいけない理由 2 2024/03/03 13:13:43
X100VI予約方法 8 2024/02/25 10:50:05
X100VI来ましたね 17 2024/02/23 14:53:17
x100vの展示品について 8 2024/02/23 16:47:16
そろそろ値下がりしてくれることを期待 1 2024/02/18 11:00:05
X100VI 14 2024/02/10 14:35:21
防塵防滴にするには 3 2023/10/19 21:39:05

「富士フイルム > FUJIFILM X100V」のクチコミを見る(全 2832件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100V
富士フイルム

FUJIFILM X100V

最安価格(税込):¥267,000発売日:2020年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100Vをお気に入り製品に追加する <1088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング