『ヒアスルーをオンにすると右側が途切れます』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

スレ主 Ripton23さん
クチコミ投稿数:4件

jabra elite 75を使用する皆様にお聞きしたいのですが音楽を再生していない状態でヒアスルーをオンにすると右側が5秒に1回ほど途切れます
しかし、音楽を再生しながらだと途切れません。

ヒアスルーをオンにする時は再生停止することが多いため正直イライラしてしまいます。

もし私だけの症状なら初期不良で交換してもらおうと思うのですが、ご意見頂けると嬉しいです。

書込番号:23211630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 Elite 75tの満足度3

2020/02/06 00:24(1年以上前)

たまに切れますが、そんなに頻繁ではありません。
20分に1度くらい?

スマホによりでしょうか?
自分はiPhone xs maxです

余談ですが、65tのほうが色んな面で安定しています。

書込番号:23212285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ripton23さん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/06 03:13(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん

ご返信ありがとうございます。

そうなんですね。私はiPhone11です。たまに切れる程度なら全然我慢出来るんですが、頻繁になると少しストレスが溜まってしまいます。

これを入力してる最中に気づいたのですが、アプリを切り替えたり、文字を入力すると途切れることが多いかもしれないです。勿論何もしなくてもかなり途切れるのですが、、、

書込番号:23212410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 Elite 75tの満足度3

2020/02/06 16:04(1年以上前)

そうですか・・・
Bluetoothの登録を一度削除(リセット)して、再度接続しなおしてみてはどうでしょう?
iphoneも再起動。

jabraのアプリもアンインストールして再度インストール

それでもダメなら、購入元に連絡して初期不良で交換、または返品ですかね。

良い結果が出るように願っています。

書込番号:23213317

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ripton23さん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/06 18:08(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん
昨日問い合わせ通りに色々やってみたのですがダメでした。

交換してくださるという事なので、本日発送しました。

色々アドバイス頂き誠にありがとうございました(^^)

書込番号:23213539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング