『イヤージェルについて』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤージェルについて

2020/05/11 22:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

スレ主 TaroHanaNKさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
イヤージェルの根元部分が破れた
【使用期間】
0日
【利用環境や状況】
交換しようとしたら。。。
【質問内容、その他コメント】
届いた初日に自分に合うサイズを試す為交換しようとしたら、根元部分が破れてしまいました。
結局フィットするのが元のMサイズだったのですが。。。。
メーカーサイトでもゴールドベージュが販売されておらず。
65tの物でも使えるのでしょうか?

書込番号:23398168

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2020/05/12 07:45(1年以上前)

イヤーピースの適合するしないはステム(ノズル)の径が有っているかが大事なんですね。後、完全ワイヤレスの場合はちゃんと充電ケースに収まらないと困ります。

実物をしげしげと見比べた分けではありませんが、以下のリンクのレビューを見るとElite 75tとElite 65tのイヤーピースはお互いに融通が効きそうです。そんなに高価なものでもないしともかく買ってみるしか無いと思います。
https://e-earphone.blog/?p=1334267

書込番号:23398627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/12 08:08(1年以上前)

メーカーホームページでイヤージェル売ってますよ。
香港から発送ですが。購入したらどうでしょうか?
私も二週間前に購入しました。メーカー対応できるかどうかかお聞きになったらいかがでしょうか?
下記のリンクはイヤージェルのページです。
https://www.jabra.jp/accessories/jabra-elite-75t-eargels#/%23100-62970000-00%23100-62970000-00%23100-62970000-00%23100-62970000-00%23100-62970000-00%23100-62970000-00%23100-62970000-00%23100-62970000-00%23100-62970000-00%23100-62970000-00%23100-62970000-00%23100-62970000-00

書込番号:23398649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TaroHanaNKさん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/12 09:51(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
返信ありがとうございます。
使えると期待して買ってみます!

>umenorinagaさん
返信ありがとうございます。
ゴールドベージュが欲しかったんです。
そのうち他の色も販売されるのですかね

書込番号:23398809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング