『買いか?待ちか?教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 3月下旬 発売

R-HX52N

  • 冷蔵室の棚のどこに置いても鮮度が長持ちする「まるごとチルド」を採用した冷蔵庫(520L)。一時保存のサラダはラップなしでも乾燥を抑える。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」を冷蔵室に採用。作りたての弁当を冷ましたり調理中のあら熱をとったりと、費やす時間を短縮できる。
  • 乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」、野菜を眠らせるように保存する「新鮮スリープ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.7 R-HX52Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HX52N の後に発売された製品R-HX52NとR-HX54Rを比較する

R-HX54R
R-HX54RR-HX54R

R-HX54R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月11日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HX52Nの価格比較
  • R-HX52Nのスペック・仕様
  • R-HX52Nのレビュー
  • R-HX52Nのクチコミ
  • R-HX52Nの画像・動画
  • R-HX52Nのピックアップリスト
  • R-HX52Nのオークション

R-HX52N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルミラー] 発売日:2020年 3月下旬

  • R-HX52Nの価格比較
  • R-HX52Nのスペック・仕様
  • R-HX52Nのレビュー
  • R-HX52Nのクチコミ
  • R-HX52Nの画像・動画
  • R-HX52Nのピックアップリスト
  • R-HX52Nのオークション

『買いか?待ちか?教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HX52N」のクチコミ掲示板に
R-HX52Nを新規書き込みR-HX52Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買いか?待ちか?教えてください

2021/03/07 22:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HX60N

クチコミ投稿数:43件

フラッと立ち寄った電機店で
こちらの商品 表示で219800円 税込
リサイクル別でした。
お店の方に価格等問合せると 210000円税込
リサイクル込み ポイント 10000 付けますとの事でした。
これは買いだったのでしょうか?
はたまたもう少し待ちなのでしょうか?

現在使用している冷蔵庫も17年を向かえ
壊れる前にと購入を検討しているところです。

あと、この機種を購入にあたり
メリット デメリット等あれば
どなたか教えてください。

本当はHW60N のホワイトも気になっています。

書込番号:24008558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2021/03/08 00:15(1年以上前)

次期モデルが出たので価格的にもう少し交渉出来たかもしれません。

書込番号:24008741

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2021/03/08 22:06(1年以上前)

>ゆぅーと☆〃さん
こんにちは。

私なら、型落ちになる時期の機種として考えるなら、600Lクラスだと18万程度は狙いますね。
夏であれば割りとそれぐらい行けるんじゃないかと。
私が購入した時で日立は残炎ながら買いませんでしたがコミコミ17万でした。
最近は何でも値上がりなのですが、それでもコミコミ20万以下はまだ結構現実的だと思います。

書込番号:24010307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2021/03/08 23:20(1年以上前)

ありがとうございます

20万以下で購入できたら良いなと思いつつも
新型が出てきており 旧型となるこの機種はもう在庫が少ないとも聞きました。
ほぼ新型に切り替わってきてるそう。
パナソニックやTOSHIBAの一部機種はまだあるとのことでしたが
TOSHIBAは使い勝手の面で氷が下段で❌
パナソニックは特徴がない
三菱は切れちゃう冷凍があるが使い道がなさそう
シャープは色が好きだが容量と野菜室が・・・
で日立に行き着いたのですが
どうやら 今回のモデルチェンジは今らしく
大きなものから無くなっている様で
時間がなさそうなので
明日お店に行って交渉してみます。

書込番号:24010469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:24件

2021/03/12 09:14(1年以上前)

私は安いと思いますよ。人気ありますし、電気屋さんはほぼ在庫無しと思った方がいいです。
ぐずぐずしてると在庫品になったりします。
1月上旬でリサイクル込み4階上げ込みで24万円と言われました。

実際は、切れちゃう冷凍にひかれて三菱にしたんですが。

書込番号:24016386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2021/03/12 22:26(1年以上前)

結果的に購入してきました。
最終的な内容としては
コジマ店頭にて
店頭表示で ¥218,000ー
決算クーポン容量500g以上表示価格より10%OFF
下取り ー¥10,000ー (泣きのサービス)
リサイクル引取運搬料 ¥6,380ー
結果的に支払い ¥192,580ー
10年延長保証付き
ポイント 10,000P
実質 ¥182,580ー
にて購入となりました。 新品最後の1台とのことで
ラッキーでした。

がしかーし!!
手続き終了後売場を見ると・・・現品展示処分の表示。
価格は何と!! ¥168,000ー
驚きはしましたが 新品を買えて良かったです。搬入はまだこれからですが初の600g楽しみです。
まず冷凍庫の容量が倍以上になることのワクワクですね。コストコでまとめ買いしても保存が楽にできそうで。

最後に今までSHARPのどっちもドア400g
冷蔵庫よ17年間 休むこと無く動いてくれて本当に感謝です。


書込番号:24017518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/04/01 23:27(1年以上前)

はじめまして。
レシート添付お願いできますか?

書込番号:24055802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-HX60N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵冷えず多発、ダブルエバ 0 2024/06/26 23:40:30
控えめに言って最高 0 2022/03/04 21:15:46
野菜室について 7 2021/04/10 8:53:37
買いか?待ちか?教えてください 6 2021/04/01 23:27:31
欲しかった冷蔵庫買いました 0 2021/02/06 8:52:56
日立フェア 6 2021/02/08 12:36:21
初売りで20%オフ 1 2021/01/07 12:54:48
買いました 1 2020/12/29 10:47:28
まとめ買いでお安くなったかもしれません 4 2020/12/31 6:19:49
マグネット付きますか? 3 2020/12/22 6:49:27

「日立 > R-HX60N」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-HX52N
日立

R-HX52N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月下旬

R-HX52Nをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング