B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation
- よりコンパクトになり、パワフルで豊かなサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。安定したフィット感とすぐれた音響性能を備えている。
- 左右のイヤーピースの体積は17%小さくなり、重量も軽量化。比較的小さな耳の形状でもフィットしやすく、より快適な装着性が得られる。
- 内蔵マイクの数を従来の1つから2つ(左右で合計4つ)へ増やし、マイクの指向性を高め集音性能を向上させる「ビームフォーミング技術」を採用。
B&O PLAY Beoplay E8 3rd GenerationBang&Olufsen
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2020年 2月27日
イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation
購入を検討しているものです。
本商品を音楽鑑賞だけでなく、テレビ/電話会議にも使用したいと思っているのですか、試してみた方、いらっしゃいますでしょうか?
自分の声がクリアに相手に伝わるか、気にしております。
お手数でなければご返信頂けますと幸いです。
書込番号:23517362 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
以下のリンクの3rd Gen. Bang&Olufsen E8 (PREMIUM EARBUDS)テスト動画を見ると車道に面した部分で時々もがる部分はあるもののクリアーに聞こえていると思います。僕は1stと2ndなら試した事は有りますがこの時の評価としては並ですね。良くも悪くも無く、少なくとも判別性に困ると言う感じでは無かったです。
https://youtu.be/z2eQ_8TWwDA?t=325
書込番号:23517811
2点
>sumi_hobbyさん
ご返信ありがとうございます。
こういった動画が見つけられず困っていたので、大変ありがとうございます!(日本国内の動画しか相手してませんでした‥)
確かにもがる部分は気になりますがオフィスや在宅で使う分には問題なさそうですね。参考になりました!
Jabra active elite 75tとどちらにすべきか(音楽鑑賞か通話どちらに重きをおくか?)を悩んでおりいまだに悩ましいのですが、楽しんで悩みたいと思います。
書込番号:23519379 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
家電屋さんで通話した感じだと
B&Oの方が少しだけ良く感じました!
家の近くに新しいマンションが立つ為
工事の音が物凄くうるさいのですが
そんな状況でも何とか通話できる感じです!
書込番号:23534734 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/04/09 15:42:41 | |
| 3 | 2021/12/26 21:24:31 | |
| 7 | 2021/09/08 20:01:24 | |
| 2 | 2021/07/22 22:34:43 | |
| 0 | 2021/05/22 21:44:54 | |
| 2 | 2021/04/19 17:00:00 | |
| 4 | 2021/01/26 17:49:41 | |
| 8 | 2021/01/19 6:12:31 | |
| 4 | 2021/01/05 15:11:51 | |
| 0 | 2020/11/13 23:19:01 |
「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation」のクチコミを見る(全 131件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








