h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800
- 独自の高音質技術「DSEE HX」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。CD、MP3やストリーミングを含む音源をハイレゾ相当にアップスケーリングできる。
- どの再生機器からでも左右の本体に同時伝送する「左右同時伝送方式」のため、安定した接続性を実現し、動画視聴時の映像と音声のずれを低減。
- 本体のみで8時間、付属ケースで1回分充電し合計16時間の音楽再生が可能。10分間の充電で70分再生可能な「クイック充電」も対応。
h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800SONY
最安価格(税込):¥17,299
[アッシュグリーン]
(前週比:±0
)
発売日:2020年 2月29日
イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800
購入を考えていますが、再三再四購入して裏切られているので、皆様にお伺いいたします。
ソニーのノイズキャンセリングのマイク性能は、ことごとく期待を裏切る残念な結果ですが、この新製品の通話におけるマイク性能は、既存の機種と比べて五十歩百歩でしょうか?
書込番号:23406840 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
むしろフランケンさんが一番詳しいと思いますよ。比較レポよろしくお願いします。
書込番号:23407198 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
ススキノコシショウ様
当該質問から、全く見当違いのご返信に、非常に迷惑していますので、事務局に報告させて戴きます。
書込番号:23407395 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
では書きます。H800の通話性能は特に問題ありません。ただ私は以前SONYのWF-1000XM3も持ってましたがその時も特に問題なかったです。そもそもフランケンさんの基準がわからないから書きようがないんですよ。
書込番号:23407524 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
既存の残念な機種と五十歩百歩か?などと訊かれたら返ってくるのはこんな答えですよ
書込番号:23407564 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
ソニーの会社の方かどうかわかりませんが、スレッドの荒らしは、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
書込番号:23408210 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はSONYの回し者でもないし信者でもないよ。そちらの訊き方に一愛用者としてカチンときてるだけで。
むしろ逆に私の所有するH800には初期不良的な問題があってそれをここに書きたいくらいなんだけどね。現在メーカー側の対応待ちなのでやめとくけど。
書込番号:23408344 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
というか礼がまだだけどまあいいけど。
勝手に結論: SONY WF-H800の通話性能はSONY WF-1000XM3と五十歩百歩です。
以上勝手にお終い
書込番号:23408412 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
「SONY > h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/03/05 10:26:40 | |
| 1 | 2021/03/31 22:13:24 | |
| 2 | 2021/02/13 6:09:48 | |
| 1 | 2020/11/27 11:09:28 | |
| 3 | 2020/11/09 12:32:54 | |
| 2 | 2020/10/17 8:19:24 | |
| 0 | 2020/10/01 1:00:24 | |
| 0 | 2020/08/03 1:00:44 | |
| 3 | 2020/06/07 0:38:04 | |
| 8 | 2020/05/18 9:29:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









