『g8シリーズは』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,180 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『g8シリーズは』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

g8シリーズは

2020/04/24 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

2機種追加されて今後も楽しみですが、一つご教示ください。ラインのsimは利用できるのでしょうか?g7とはタイプが違うのは分かるのですが・・・現在メモリ16Mで、もうパンク寸前。simだけ入れ換えてつながるとウレシいな!

書込番号:23357014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/04/24 10:35(1年以上前)

>ぽたがおさん

メモリ16Mの機種が何なのか?

LINEのどこの回線契約かくらいは最低書いて下さい。

うちの16GBストレージの機種にはMicroSIMの機種もあります。

当然、最近のnanoSIMの機種には適合しません。

SIMの再発行が必要になる場合もあります。

書込番号:23357076

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2020/04/24 10:52(1年以上前)

失礼しました。現在moto e5にnanoシムでLINEのドコモ回線に接続して利用中です。ご教示いただければ幸いです。

書込番号:23357118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2020/04/24 11:13(1年以上前)

>ぽたがおさん
気にせずとも、問題無く使えると思います

書込番号:23357150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/04/24 14:52(1年以上前)

ありがとうございます。GW中に決めたいと思います。今日、5月の仕事が決まれば・・・の条件つき(笑)

書込番号:23357467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング