『日本語入力方式』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,180 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本語入力方式』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語入力方式

2020/05/06 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

スレ主 summer2009さん
クチコミ投稿数:9件

こちらの入力方式は何でしょうか?
POBox Plus を使うのは可能でしょうか?

書込番号:23385472

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/05/06 21:23(1年以上前)

>summer2009さん

標準はGoogleのGboardです。

POBox PlusはSONY端末専用のアプリで去年モデルまでの搭載で終わってます。

書込番号:23386233

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 summer2009さん
クチコミ投稿数:9件

2020/05/07 18:23(1年以上前)

有難うございました。
これがとても使いやすいかったので、残念です。
これをアプリとしてインストールしてつかうことは可能なのでしょうか?

書込番号:23387993

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/05/07 19:02(1年以上前)

>summer2009さん
所有権がソニーにありますので案内は出来かねます。

POBoxがなくなって惜しいと言う声が多いので単独アプリとしてGooglePlayに登録される日が来るかもしれません。

変換エンジン(変換ロジック?)はiWnnと言うものでSHARPもS-Shoinと言う入力ソフトに内包しています。

見た目とタッチするインターフェースは各社のものなのでなんともなりません。

各社とも標準キーボードをGoogleのGboardに変更してきています。

開発費掛からないしサポートも一律になるので都合がよいのだと思います。


Wnn Keyboard Lab
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.omronsoft.wnnlab&hl=ja
開発ベースになったのは、このオムロンのキーボードです。

書込番号:23388080

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 summer2009さん
クチコミ投稿数:9件

2020/05/08 22:07(1年以上前)

ご丁寧に有難うございました。
アプリで購入できるようになるといいですね・・・

書込番号:23390709

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング