『iTSCOMのSIMフリーでも使える?』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,180 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTSCOMのSIMフリーでも使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iTSCOMのSIMフリーでも使える?

2020/09/06 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

現在iTSCOMのSIMフリースマホを使っています。この機種に乗り換えようと思っているのですが、SIMを差し替えて使えるでしょうか。

書込番号:23646233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/09/06 20:35(1年以上前)

ちょっとタイトルが分かりにくいですが、iTSCOMはdocomo回線を使用しているので、APNの設定をすれば利用可能です。

書込番号:23646258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/09/06 20:42(1年以上前)

>ルカヒロさん

iTSCOMのスマホと言うのが具体性がなさすぎます。

具体的にシムのサイズなど明示して下さい。

機種名もないので分かりません。

nanoSIMであれば使えます。

APN設定が必要ですが、ここは表記がなく
スタッフがサポートと書かれているので
スタッフに設定については聞いて下さい。
もしくは手元のスマホからAPN設定をみて
写しても大丈夫だと思います。

書込番号:23646272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/09/06 20:51(1年以上前)

>Taro1969さん
わかりずらい説明ですいません。SIMはnanoSIMで、使用しているスマートフォンの機種は、AQUOS sense lite です。

書込番号:23646294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/09/06 21:15(1年以上前)

>ルカヒロさん

使えます。

APN設定は公開されていないようなので
書面で渡されたものや今のスマホの設定からとか
サポートに問い合わせるなどして設定して下さい。

docomo、au、Softbank、楽天モバイル全キャリア回線対応ですので大丈夫です!

書込番号:23646365

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング