『イヤホン水没、、』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

Technics EAH-AZ70W

  • 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。飛行機や電車など外出先でのさまざまな騒音を大幅に低減する。
  • 直径10mmのダイナミック型ドライバーを搭載し、ドライバー前後の空気の流れを制御する「アコースティックコントロールチャンバー」を採用。
  • タッチセンサーアンテナを採用することで、安定したBluetooth接続と小型化の両立を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション

Technics EAH-AZ70Wパナソニック

最安価格(税込):¥16,200 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション


「Technics EAH-AZ70W」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ70Wを新規書き込みTechnics EAH-AZ70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン水没、、

2021/10/19 23:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ70W

スレ主 Ring...さん
クチコミ投稿数:39件

音楽聴きながら洗い物をしてたら…
イヤホンが片側外れて水の中に水没してしまいました。。
まだ動きはしますが明らかに音質が悪化。
イヤホン側の電源を消そうにもオートパワーオフでしか消せないため、しばらく放置して乾燥させて様子見ます。
これで音が戻らなかったら修理に出すしかないでしょうか…?

書込番号:24404214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/10/19 23:40(1年以上前)

>Ring...さん

>>これで音が戻らなかったら修理に出すしかないでしょうか…?

もちろん!ただ適用出来そうな物損保険は確認します。

書込番号:24404222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/20 00:35(1年以上前)

水没した上に通電したのであれば結構絶望的でしょうね
修理代金の簡易検索だと電源が入らない場合で3万円、片耳破損で18000円程度だったので、下手したら新品買えるくらいになる可能性はあります

書込番号:24404279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/20 00:36(1年以上前)

追記ですが、もし仮に動いたとしても電気的なものなので検査に出した方がいいと思いますよ

書込番号:24404281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ring...さん
クチコミ投稿数:39件

2021/10/20 00:42(1年以上前)

残念ながら保険は適用できそうになさそうです。。

書込番号:24404285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ring...さん
クチコミ投稿数:39件

2021/10/20 00:45(1年以上前)

通電しました、パワーオフのためにBluetooth繋ぎっぱなしで…水に落ちたのは3秒程で落下後すぐに取り出しました。
自分もいろいろ調べてましたが修理に出すだけで新品変えるほどの値段なので、不調なら諦めようかと思います
洗い物の時にイヤホンはNGでした。。

書込番号:24404286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側のバッテリーがダメなようです。 0 2024/11/25 1:18:54
Androidには接続できてもiPhoneに接続できない 7 2023/12/10 0:07:20
イヤホン不良品 2 2022/04/18 20:19:03
イヤホン水没、、 5 2021/10/20 0:45:26
アプリデザイン刷新。 10 2021/10/01 15:21:01
右のみ故障? 9 2022/11/20 23:19:02
後継機種 12 2021/10/16 12:17:06
ACアダプターについて 14 2021/08/23 1:47:16
他製品との比較について 4 2021/08/08 20:35:15
最新ファームで音質がSONY寄りになった?? 9 2021/10/05 6:06:39

「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ70W
パナソニック

Technics EAH-AZ70W

最安価格(税込):¥16,200発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ70Wをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング