『イヤーパッド交換必須です』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

RZ-S30W

  • タッチセンサーアンテナを採用することで、Bluetoothアンテナの性能と小型化を両立させた完全ワイヤレスイヤホン。
  • Bluetooth信号を左右のイヤホンがそれぞれ同時に受信する「左右独立受信方式」により、接続の安定性が高く、混雑した場所でも途切れにくい。
  • 耳栓サイズのコンパクトなハウジング形状により、耳の穴が小さい方でも着けやすく外れにくい装着感を実現。タッチセンサーを搭載し快適に操作できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RZ-S30Wの価格比較
  • RZ-S30Wのスペック・仕様
  • RZ-S30Wのレビュー
  • RZ-S30Wのクチコミ
  • RZ-S30Wの画像・動画
  • RZ-S30Wのピックアップリスト
  • RZ-S30Wのオークション

RZ-S30Wパナソニック

最安価格(税込):¥6,798 [グリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • RZ-S30Wの価格比較
  • RZ-S30Wのスペック・仕様
  • RZ-S30Wのレビュー
  • RZ-S30Wのクチコミ
  • RZ-S30Wの画像・動画
  • RZ-S30Wのピックアップリスト
  • RZ-S30Wのオークション


「RZ-S30W」のクチコミ掲示板に
RZ-S30Wを新規書き込みRZ-S30Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤーパッド交換必須です

2023/05/13 21:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RZ-S30W

クチコミ投稿数:121件 RZ-S30WのオーナーRZ-S30Wの満足度4

ホワイトを購入後故障で使えなくなり、グリーンを購入しました。ホワイトの故障原因は充電ができなくなり、左側使用不能になったからです。

グリーンのイヤーパッドはヘッドフォンとお揃いで良いのですが、外れやすく、音が良くないからです。

Amazonで二千円くらいで購入したイヤーパッドにすると落ちにくくなり、音が低音から高音までちゃんと聴こえるようになりました。
お試しください。
軽くて良いのですが、外れやすいのがマイナスです。
他の50シリーズ、60、70シリーズも使ってますが、唯一小さくなって風切り音などが小さくなったのが、60シリーズです。

書込番号:25258931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/13 21:56(1年以上前)

イヤパッドではなく
イヤーピースかな

書込番号:25259014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


guguponさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2023/05/14 09:55(1年以上前)

イヤーピースも色々なメーカーから売られているので、どこのメーカーの製品名まで教えてもらえると、結構参考になると思います。

書込番号:25259577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 RZ-S30WのオーナーRZ-S30Wの満足度4

2023/05/14 12:08(1年以上前)

すいません。その通りです。

書込番号:25259778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 RZ-S30WのオーナーRZ-S30Wの満足度4

2023/05/14 12:15(1年以上前)

sednaEarfit
XELASTEC

のM、ML、MS が3つ入っているタイプを購入しました。

内耳にしっかり貼り付くので落ちる心配がありません。
内耳のサイズにあったものを購入するようにされることをお勧めします。

書込番号:25259790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RZ-S30W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド交換必須です 4 2023/05/14 12:15:33
ボリュームが小さい 0 2023/04/04 16:42:15
工場出荷設定に戻した後操作ができない 2 2025/02/03 22:59:48
とりあえずよかった 0 2022/08/21 16:17:46
他クチコミと同じ故障に驚いた 2 2023/10/07 9:24:46
原因不明の故障が… 0 2022/01/18 13:07:32
1年2ヶ月で壊れた。 0 2021/11/12 11:38:04
女性でrz-s30w使えますか? 1 2020/06/22 15:38:05

「パナソニック > RZ-S30W」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

RZ-S30W
パナソニック

RZ-S30W

最安価格(税込):¥6,798発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

RZ-S30Wをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング