『ソフトウエアアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SoftBank

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

カラー:

中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウエアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SoftBankを新規書き込みAQUOS R5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウエアアップデート

2020/08/08 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SoftBank

アップデートが降りてきていますね。
ビルド番号:S0014
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20200806-03/

書込番号:23587218

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 miwa 

2020/08/09 01:31(1年以上前)

更新内容は

特定条件下において、通話が切断する場合がある事象の改善
ごくまれにカメラが起動しないことがある事象の改善
セキュリティの向上
※ 上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。
って事だから、
不具合がメインみたいですな。

読みにくかったらすいません

書込番号:23587622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1684件 AQUOS R5G SoftBankのオーナーAQUOS R5G SoftBankの満足度4

2020/08/09 16:49(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ま、私自身、あまりトラブルは感じていませんので、当然どう変わったのかも実感が無いです…

書込番号:23588858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/08/10 23:50(1年以上前)

寧ろ不具合に見舞われないのが普通ではないかと。
その普通ではない機種は意外と多いですから。

書込番号:23592034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1684件 AQUOS R5G SoftBankのオーナーAQUOS R5G SoftBankの満足度4

2020/08/11 18:00(1年以上前)

ま、それ以前の問題として、私自身がまだこの機種を使いこなしていないと言う絶対的な問題が有りますが…

書込番号:23593307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SoftBank
シャープ

AQUOS R5G SoftBank

発売日:2020年 3月27日

AQUOS R5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング