『アンドロイド11 降りてきました。』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SoftBank

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

カラー:

中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロイド11 降りてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SoftBankを新規書き込みAQUOS R5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

アンドロイド11 降りてきました。

2021/03/30 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SoftBank

お題目の通り、ついに降りてきましたね。

書込番号:24051869

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/01 19:34(1年以上前)

降りてきてないですよ?

書込番号:24055325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/04/01 20:00(1年以上前)

>ノート502さん

SoftBank版908SHは、3月30日からAndroid 11が提供開始されてますよ。
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20210330-01/

ドコモ版SH-51A、au版SHG01、楽天SIMフリー版SH-RM14は現時点で提供開始されてません。

書込番号:24055380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2021/04/01 20:05(1年以上前)

>ノート502さん
>降りてきてないですよ?

公式サイトに記載されている通り順次となります。

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20210330-01/
>2021年3月30日より順次

1カ月程度も待てば、ノート502さんの端末でも、更新可能になります。

書込番号:24055385

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1664件 AQUOS R5G SoftBankのオーナーAQUOS R5G SoftBankの満足度4

2021/04/01 20:32(1年以上前)

コメントありがとうございます。
私は3/30のうちにバージョンアップしましたが、特に大きく変わった感じはしないですね。
電源OFFの時の画面等、確かに変わっているのですが、あまり新鮮味が無いのが本音ですね。
ただ、今のところ、特に問題になる事も起こっていませんので、良かったとは思っています。

書込番号:24055439

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/04/01 20:38(1年以上前)

>†うっきー†さん

キャリア端末の場合はOSバージョンアップ提供が開始されれば、端末に通知が来る前に設定のシステムアップデートからソフトウェア更新有無確認かければそのままダウンロードできます。

ノート502さんの場合、au版で質問スレ立てられてるため、au版を利用されてるんじゃないかと。

書込番号:24055448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/03 06:41(1年以上前)

おはようございます。
 
私はSoftBank版ですが、端末固有キャリア絵文字のテイストが変わってしまいましたね。
 
“濃さ”が薄れてアッサリした感じです。笑
 
文字メッセージでよく絵文字を利用される方には違和感あるかも知れません。笑

書込番号:24057880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SoftBank
シャープ

AQUOS R5G SoftBank

発売日:2020年 3月27日

AQUOS R5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング