公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 3月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥22,781〜¥23,980 登録中古価格一覧(43製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo
AIWAと申します。
Galaxy S20 5GでPOKEMON GOがフリーズしてしまいます。
4GのDOCOMO SIMを使用してます。
再インストール・初期化してもフリーズしてしまいます。
WI-FIで使用してもフリーズします。
今までのGalaxyシリーズではフリーズしませんでした。
解決策を教えて頂けると助かります。
質問違いでしたら申し訳ございません。
書込番号:23322046
5点
>AIWA123さん
はじめまして
4月に入ってすぐのアップデートVer. 0.171で
かなりの人に不具合出ていますが、それとは違いますか?
Google Playのユーザーレビューみるとかなりの数の報告上がってます。
古い端末お持ちでそちらで動くなら、こちらの端末とアプリが
相性悪いのかもしれません。
要望出したり対応待つしかないかもしれません。
書込番号:23322286
3点
Taro1969さん
御回答ありがとうございます。
私の場合、起動画面が出てきてから固まってしまいます。
ヘルプセンターの所まで行ければ問い合わせが出来るのですが・・・。
今までGalaxyシリーズを使用していましたがここまでのトラブルはありませんでした。
他の端末を所有していれば確認出来るのですがGalaxy s20 5Gしか有りません。
スマホを使用していてアプリがフリーズする現象は初めてです。
また何か情報が分かりましたら教えて下さい。
私もネットで調べて見ます。
書込番号:23322607
0点
docomoは5G端末に対して4GのSIM利用は動作保証対象外なのでその辺りにも理由があるかもしれませんね。
最近はポケモンアプリ側にも起動できないという報告がGoogle Playのレビューにもありますね。
S10+利用していますが、Wi-Fi、4G共にネット接続が停止することが多々ありなんどかショップに持ち込みましたが異常なしといわれました。しかし、周りで利用している人でも起きているのでGalaxy側の問題かも。ちなみにドラクエウォークもやたらと接続エラーになりリトライになります。
書込番号:23323845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
s20で不具合が発生しているみたいです
https://plusablog.me/?p=14126
Samsung Galaxy S20端末でクラッシュが増加
とのことです
書込番号:23347961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/10/19 12:06:11 | |
| 9 | 2025/05/29 9:14:36 | |
| 3 | 2024/10/24 21:29:09 | |
| 1 | 2024/10/17 11:58:57 | |
| 3 | 2024/09/29 11:36:27 | |
| 0 | 2024/09/05 15:50:37 | |
| 1 | 2024/09/01 11:10:21 | |
| 2 | 2024/08/13 1:34:13 | |
| 0 | 2024/08/01 13:31:34 | |
| 2 | 2024/06/10 22:22:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









