『予約特典届きました』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

5G/8K動画に対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SC-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約特典届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SC-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SC-51A docomoを新規書き込みGalaxy S20 5G SC-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信7

お気に入りに追加

標準

予約特典届きました

2020/05/09 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo

本日、予約特典が届きました。
 ※佐川急便から荷物が届きますメール?で発送元が「ウチダ〜」となっていたので、なんだろうと。
早くて5月末発送との事だったので、びっくりしました。

予約特典の申し込み時に色指定が無かった記憶があり、スマホ本体と同じ色が来るのかな、
と思ってましたが、ホワイトでした。

色は特に何でも良かったのですが、特典の申し込み時に色を選ぶ箇所ってありましたか?

書込番号:23392371

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/05/09 15:51(1年以上前)

色は選べません

じゃないかと

書込番号:23392395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28348件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2020/05/09 15:53(1年以上前)

キャンペーンサイトを確認してください。
https://www.galaxymobile.jp/explore/event/docomo2020s20/
https://www.galaxymobile.jp/explore/event/au2020s20/

「Galaxy Buds+ / White」がプレゼント対象となってます。

ちなみにauの場合、予約無しで購入・応募可能だったので、早い人は4月中旬あたりから届いてますね。

書込番号:23392396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


銅メダル クチコミ投稿数:28348件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2020/05/09 16:13(1年以上前)

補足しておくと、旧モデルのGalaxy Budsキャンペーンの例だと以下でした。

ドコモとauからS10/S10+発売時及びNote10+発売時の予約キャンペーンは、Whiteのみが対象でした。

au版S10対象に昨年末実施されたGalaxy プレゼントキャンペーンでは、White or Blackが対象でしたが、カラーは選べなかったですね。

また楽天モバイルが昨年12月のS10/Note10+発売時に実施したキャンペーン、及び、4月に実施したキャンペーンも同じくWhite or Blackが対象でしたが、ユーザーがカラーを選ぶことはできませんでした。

2月にはドコモ版Note10+購入でプレゼント(先着2,000台)を実施してましたが、こちらはカラーは選べませんという内容でしたので3カラーが対象だったっぽいです。

今年もキャリア共通、特定キャリア向けキャンペーンがサムスン実施主体で何度かあるでしょうね。

書込番号:23392434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:590件

2020/05/09 17:40(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

確かにWhiteって書いてありますね。

GalaxyBudsの画面に3色あったので、勝手にスマホと同じ色が届くんだろうな、と思ってました。

回答いただいた、まっちゃん2009さん、こるでりあさん、ありがとうございました。

書込番号:23392649

ナイスクチコミ!6


Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/27 18:03(1年以上前)

docomoの予約特典、まだ届きません…。
皆さん届いていますでしょうか??

書込番号:23496809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/07/09 17:58(1年以上前)

galaxy事務局にお問い合わせください。
入力不備などが有った可能性が有ります。
わたしは、電話口で訂正を受け付けて頂けました。(7/9)
4月の応募は7月31日までだそうです。
0120-168-187でした。

書込番号:23522304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/07/30 22:29(1年以上前)

7/9に申請訂正を依頼をしてから時間が掛かりましたが、7/30に届きました。

所見として、通勤中の電車の乗り継ぎで走ったら、落っことしそうですね。
如何でしょうか。
なので私は移動中には使いません。
私はこの手のタイプ(Bluetooth接続)を持っていない為、とても嬉しいです。
大事に使わさせて頂きます。

書込番号:23569051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SC-51A docomo
サムスン

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

Galaxy S20 5G SC-51A docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング