『Google Discoveryの表示』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

5G/8K動画に対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SC-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Discoveryの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SC-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SC-51A docomoを新規書き込みGalaxy S20 5G SC-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Discoveryの表示

2021/05/12 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo

クチコミ投稿数:30件

ホーム画面から右にスワイプしたときに表示されるgalaxy freeの変わりに、Google Discoveryが表示するようにすることは可能ですか?

GoogleのGマークから開けることは知っているのですが、以前使っていたスマホのように出来ないかなと。

書込番号:24132612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2021/05/13 00:01(1年以上前)

サムスンのOne UIホームで利用してるなら、Galaxy Free専用となってます(旧機種ではGalaxy Daily、Bixby Home)。

書込番号:24132622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件

2021/05/13 00:22(1年以上前)

ありがとうございます。
残念ながら変更はできないのですね

書込番号:24132639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/10 10:00(1年以上前)

機種不明

手順の3

現在は、できるようです。
以下の「サービスを変更する」
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/tell-me-about-galaxy-free/#free

書込番号:24388241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2021/10/10 10:44(1年以上前)

S21なら出来るのですね
S20は今でも出来ないようです

書込番号:24388309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2021/10/10 11:29(1年以上前)

はい、S21シリーズの他、発売されたばかりのZ Fold3 5G/Z Flip3 5Gでは切り替え可能となってますが、今年発売モデル以外では現時点で機種ランク問わず切り替え非対応のままであり、今後対応されるかどうかもわかりません。

リングマスターさんは対応機種を確認されずにリンクを貼られたんじゃないでしょうか。

またリンク先でS21シリーズのみと記載されてるのは国内版Z Fold3 5G/Z Flip3 5G発表前公開のFAQだからで、その後対応機種部分が更新されてないです。

書込番号:24388394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SC-51A docomo
サムスン

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

Galaxy S20 5G SC-51A docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング