『ディスプレイの視認性について』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイの視認性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの視認性について

2020/04/05 01:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

スレ主 hide5048さん
クチコミ投稿数:546件

こちらの機種を発売そうそうに購入して思ったことがありました。
晴れた日の太陽光下でスマホを使用したのですが雲がかったような感じで白っぽくなり見えにくいのです。
皆さんはどうでしょうか?
ディスプレイ設定で明るさを100%にしても白っぽくなっていたように思います。
機種変する前のarrows F-02Hは太陽光下で見やすくする機能がありました。
ディスプレイの明るさが従来より上がっていて外でも見やすくなっているとうたっていますが見やすいとは言えないかと思います。
明るさ設定以外に見やすくする設定はあるのでしょうか?

書込番号:23321766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 hide5048さん
クチコミ投稿数:546件

2020/04/05 01:19(1年以上前)

アウトビューと言う、明るい日差しの下で画面を見やすくすると言う機能がありましたがONになっていました。
この状態でも見にくかったと思います。

書込番号:23321770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/04/05 05:13(1年以上前)

>hide5048さん

この機種を使用して一週間ちょっとになります。
最初使用し始めた時、明るい外では画面が暗く感じましたが、輝度を上げると見やすくなりました。
それでも、hide5048さんが指摘されている様に画面が暗く見にくいと感じたことがありますね。

書込番号:23321864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RYOASANさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/07 11:07(1年以上前)

スマートカラーマッチングをオフにしてみて改善しますか?

書込番号:23325739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide5048さん
クチコミ投稿数:546件

2020/04/09 09:54(1年以上前)

RYOASANさん
スマートカラーマッチングをオフにしても変わりませんでした。
やはり白っぽく雲がかったようになってしまいますね。
前のarrows F-02Hの時は名前は忘れましたが野外でのディスプレイをはっきり表示する機能があり凄く見やすかったです。
このディスプレイでは仕方ないのでしょうか?
他の皆さんはどうですか?

書込番号:23329043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング