『楽天アンリミットで使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天アンリミットで使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天アンリミットで使えるでしょうか

2020/04/10 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

クチコミ投稿数:2件

この機種を購入しようか迷っています。
また楽天アンリミットにしようとも考えており、楽天回線、パートナー回線ともに動作確認できた方はいらっしゃいますでしょうか?
対応バンドとしては3、18なのでともに問題ないとは思うのですが…

書込番号:23331115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2020/04/10 16:10(1年以上前)

>けいけい3さん
5G 機種をシムロック解除して使えるかは未知数です

4G 機種で考える方が妥当かと思います

書込番号:23331176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/04/10 18:01(1年以上前)

>舞来餡銘さん


ご返信ありがとうございます。
格安SIMでの動作確認報告はあがっていたので、楽天アンリミットもいけるかと期待しているのですが…
確かにリスクが高いですよね。

書込番号:23331330

ナイスクチコミ!0


mwhdj808さん
クチコミ投稿数:1件

2020/04/29 20:58(1年以上前)

SIMロック解除したら楽天SIMいれたら通話通信使えましたよ。

書込番号:23369245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング