公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 3月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo
amazonでガラス系の保護フィルムを買って、張ったのですが画面の左右が2o程浮いてしまいます。
試しに違うメーカーの物も買ったのですが、結果は同じでした。
微妙に湾曲しているんでしょうか?
左右が浮かないガラス系フィルムあれば教えて下さい。
書込番号:23569302
5点
>とらた505さん
フチ付き(枠)のタイプでないと無理だと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08687W7JX
ここの商品割高ですが、滑りがすごくいいので
気に入って使ってます。
適当に文字言葉の羅列でありもしない機能書いてる
商品よりもちゃんとした製品です。
書込番号:23569311
5点
はい、シャープのスマホは、Galaxyのようなエッジスクリーン(端だけ曲がっていて画面自体は平ら)ではなく画面そのものが曲がったデザインになっていますね。そのためフィルムが貼りにくいという記述が多いのだと思います。
書込番号:23569479 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
https://amzn.to/3ffOtqM
https://amzn.to/3gsg8Xj
レイアウトやラスタバナナ製を使うのが品質的には確実だと思います。
書込番号:23569484 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
絶対を求めるならドコモショップでドームガラスです
あとはこの機種で使ったことあるわけではないので絶対ではないですが
>香川竜馬さんのあげられてるレイアウトのオレンジパッケージのものは
おそらくですが要望にあうと思います
書込番号:23569718
4点
「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/07 8:12:20 | |
| 3 | 2023/11/04 15:27:04 | |
| 0 | 2023/10/08 16:37:14 | |
| 6 | 2025/01/26 8:57:14 | |
| 4 | 2023/05/13 19:57:24 | |
| 12 | 2023/05/22 11:37:13 | |
| 11 | 2024/10/09 18:48:15 | |
| 2 | 2023/02/08 11:34:44 | |
| 5 | 2023/04/04 10:10:26 | |
| 1 | 2023/10/22 0:22:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











