『Android 11』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 11』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

Android 11

2021/04/15 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sh51a/index.html

先程ドコモ版にAndroid 11のバージョンアップが提供開始されました。

書込番号:24081803

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2021/04/15 10:36(1年以上前)

そろそろとは思ってましたが、まあいつもの順番ですよね。

SoftBank 3/30〜
au 4/8〜
docomo 4/15〜
Rakuten(SIM free) 未定

書込番号:24081850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


hide5048さん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:4件

2021/04/15 12:11(1年以上前)

docomo版AQUOS R 5GをAndroid11にアップデートしましたらWi-Fi接続が上手く行かなくなりました。
私の環境ではルーターが遠く中継器を使っているのですがそれでも5Ghzでの接続があまり良くない状態ですので2.4Ghzでの接続をしていました。
そうしましたらアップデート後、2.4Ghzでの接続が上手く繋がらなくなりました。
親機であるルーターの所では普通に接続できるのですが中継器を通しての接続が上手く行かなくなりました。
5Ghzでは中継器を通して接続ができるのですが少し電波強度が悪くなり速度が落ちてしまいます。
機器は両方共にバッファロー製です。
皆さんも、もしかしたらこのような不具合になる可能性もありますので気を付けて下さい。

書込番号:24081966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hide5048さん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:4件

2021/04/15 12:35(1年以上前)

結果です。
色々Wi-Fi接続をいじっていましたら繋がるようになりました。
書き込みした時点でもルーターや中継器を再起動させてみても接続が上手く行かなかったのです。
何が悪かったのかわかりませんがスマホのWi-Fi接続をオンオフにしたり色々いじっていましたら繋がるようになりました。

書込番号:24082012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2021/04/15 13:05(1年以上前)

楽天は昼から案内が出ましたが、今日からAndroid 11提供開始だそうです。これで4モデルとも提供開始になりました。

書込番号:24082065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング