『2画面のケース装着のまま』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2画面のケース装着のまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面のケース装着のまま

2020/07/13 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

スレ主 plutodayoさん
クチコミ投稿数:30件

非接触充電は可能でしょうか?

ソフトバンクの説明書で外して充電してくださいというのは見つけたのですが?
つけたまま出来ると良いのですが。

書込番号:23532595

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/07/14 08:42(1年以上前)

LG G8X ThinQ同様にデュアルスクリーン装着したままワイヤレス充電は可能ですが、利用する充電器のデザインによっては使いにくいとかはあると思います。

書込番号:23532954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 plutodayoさん
クチコミ投稿数:30件

2020/07/14 09:19(1年以上前)

ありがとうございます。どこにも記載がなく、ドコモショップでも後ろに盗難防止用のセンサーがついていて確認できずに困っておりました。

書込番号:23533006

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/07/14 09:27(1年以上前)

以下レビュー記事とか参考になるかも。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/1258964.html

レビュー記事でもワイヤレス充電器の形状によっては、充電しにくいケースもあるとなってます。

斜め置きタイプとかだと滑り止め部分までの幅も影響したりしますし、一般的な平置きタイプを利用するのが無難です。

書込番号:23533016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング