『マジで買うんじゃなかった』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マジで買うんじゃなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 マジで買うんじゃなかった

2020/08/21 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

スレ主 Reirenoさん
クチコミ投稿数:8件

一日に数回ネットをしていると画面が固まります。
Wi-Fiも電波受信が弱くなった。
毎日、画面が固まる症状にイライラしてます。
私にとって安い買い物じゃないのでかなり痛い。
どなたか改善方法あったりしますかね?

書込番号:23613072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/08/21 15:50(1年以上前)

こんな所に不満を書くよりも、docomoに相談ではないでしょうか?

書込番号:23613081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/08/21 17:57(1年以上前)

LG名物の再起動が無いだけまだ良い方ではないでしょうかね。

書込番号:23613305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


kendyさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件

2020/08/21 18:41(1年以上前)

Chromeでweb見ていると、時々フリーズしますね…
ソフトウエア更新で不具合修正されるのを待つしかないでしょうね

書込番号:23613388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:17件

2020/08/22 07:56(1年以上前)

chromeは端末問わず同じように固まります。ホーム等にすれば動き出しませんか?

別機種にしても変わらんと思います。

書込番号:23614330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


kendyさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件

2020/08/22 08:12(1年以上前)

そうなんですか?
他にもXperia 1とXperia Aceも使っていますが、Chromeのフリーズは今のところ経験がありませんでした
この機種独特の問題かと思っていました
どちらにせよ、アブリ側の問題でも修正されるのを待つしかないですね…

〉ホーム等にすれば動き出しませんか?
固まったら、ホームを少しスワイプしてますw

書込番号:23614353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2020/08/22 08:37(1年以上前)

chromeのフリーズはAndroid10の問題のようです。

https://androidnext.info/?p=5956

書込番号:23614388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング