『手袋での使用』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手袋での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

手袋での使用

2021/07/08 07:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:3件

購入を考えています。

手袋を使用したまま操作できるモードは有りますでしょうか?

書込番号:24228924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2021/07/08 09:10(1年以上前)

取説ダウンロードすればわかりますが、手袋モード(グローブモード)はないですよ。タッチ感度を高める機能がある程度です。

書込番号:24229022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度3

2021/07/08 09:33(1年以上前)

>こーじです。さん

グローブモードはありませんが、操作可能かは手袋の厚みや素材によると思います。

薄手の軍手=OK
薄手の使い捨てゴム手袋=OK

※計算機が支障なく使えるかで確認

ゲームとかは試してないので分かりません。日常的な閲覧程度なら大丈夫かと。

書込番号:24229052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2021/07/10 20:10(1年以上前)

タッチ感度はあげられるんですね。
ありがとうございます。

書込番号:24233299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/07/10 20:15(1年以上前)

通勤時バイクで使用(もちろん停車中)するためグローブで使用できればと考えていました。
今のXperiaでは手袋モードが便利だったので、類似の機能があればと思いまして。
どちらにしても2画面の魅力に勝てないので購入の方向で考えます。
ありがとうございました。

書込番号:24233309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング