『何故か毎週再起動される』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『何故か毎週再起動される』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何故か毎週再起動される

2021/08/15 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:4件

こんにちは
私docomoのL-51Aを使わせてもらってます

いつからかは余り詳しく覚えてないのですが、土曜日の真夜中にスマホが勝手に強制再起動を繰り返すようになりました。
こちらで設定したものだとすればとっとと解除かアンインストールしてしまえればいいのですが、何が原因がもはやわかる手立てがありません。
心当たりのあるセキュリティソフトや設定など隅から隅まで見たつもりですが、どこにも週一で再起動するような項目が見当たらず非常に困ってます。
日曜朝にアラームをかける必要があるのでこれまた困ってます(>_<)

どうすればこの週一強制再起動から逃れられるか教えてください!

書込番号:24290474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/08/15 10:20(1年以上前)

原因がわからない
一つ一つ確認してくのも面倒
ってことなら、必要なデータをバックアップしてリセット(ファクトリーリセット)するのが手っ取り早いでしょうね。

それでも同じなら修理コースかな

書込番号:24290619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度3

2021/08/15 11:40(1年以上前)

>一生涯3歳児さん

本機の自動再起動がオンになってませんか?

設定→
システム→
自動再起動→ここがオンならオフに。

書込番号:24290753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度3

2021/08/15 11:45(1年以上前)

訂正

設定→
システム→
再起動と初期化→
自動再起動

書込番号:24290762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2021/08/22 19:15(1年以上前)

メインボードの不良の可能性があります。
早くセンターで交換したほうがいいです。

書込番号:24303292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング