『ドコモオンラインショップ「入荷済み」』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンラインショップ「入荷済み」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信24

お気に入りに追加

標準

ドコモオンラインショップ「入荷済み」

2020/06/14 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

スレ主 犬嶋さん
クチコミ投稿数:5件

ステータスが「入荷済み」になっていました。3月18日に予約してから長かったぁ。

書込番号:23467794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20件

2020/06/14 10:49(1年以上前)

>犬嶋さん
良かったですね

書込番号:23467895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/06/14 11:09(1年以上前)

私も入荷済になっていました。発売が楽しみですね。

書込番号:23467934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/06/14 11:14(1年以上前)

>犬嶋さん
>くらじぇーさん
3月20日予約で私も入荷済みでした
色は黒色です。
皆さんはいつ頃予約で何色ですか?

書込番号:23467945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2020/06/14 11:23(1年以上前)

>t.tukasa6211さん
自分は、オンラインショップで予約をしていませんが
ホワイトです

書込番号:23467962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/14 11:39(1年以上前)

Z5P修理不能みたいなので先週予約しましたが相変わらず入荷待ちです。
こりゃ無理っぽいですわ〜相当な数の予約入ってるんでしょうねぇ...

書込番号:23467992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/06/14 11:44(1年以上前)

>氷雨1号さん
ホワイトも綺麗でいいですよね
>池ちゃん。さん
オンラインショップは毎回競争率高めなイメージですね。

書込番号:23468006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 犬嶋さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/14 11:47(1年以上前)

私も黒です。
後は、いつ手に入るかですね。発売日に届くことを期待してます。コロナによる納期遅れの記載はありますが…

書込番号:23468013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/06/14 11:50(1年以上前)

オンラインショップだと相当遅れそうですよね。
意外と店舗だと予約なしでも在庫ありそうですし早く手に入れれそうな気がします…

書込番号:23468020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/14 11:56(1年以上前)

>t.tukasa6211さん
そうなんですか...
できればおまけ欲しいな〜なんて思ってたんですが流石に甘すぎました。
Z5Pタヒにかけなのでキャンセルはしませんが欲しいと思う気持ちが1割ほど削れました(笑)
もしかすると店舗なら当日購入できるかもしれませんが余計に金払ってまで当日欲しいとは思わないので次回入荷までのんびり待ちますね。色はパープルです。どうせなら、って感じですね。

ちなみに修理に出してたZ5Pが戻ってきました。1週間しか経ってないので行って帰ってきただけみたいです。

書込番号:23468035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/06/14 12:04(1年以上前)

>池ちゃん。さん
店舗は余分に手数料取られますよね…
家電量販店だと頭金や手数料かからない店もあるみたいですよ

書込番号:23468063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 犬嶋さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/14 12:09(1年以上前)

>t.tukasa6211さん
たしかに店舗の方が早いかもですね。でも私は待ちますよ!すでに3ヶ月近く待ってるので慣れましたw

書込番号:23468074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/06/14 12:11(1年以上前)

>犬嶋さん
確かに、4月下旬発売が6月18日ですからね笑

書込番号:23468081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2020/06/14 12:34(1年以上前)

>t.tukasa6211さん
ちなみに自分はヨドバシカメラで買いますが
手数料が取られないみたいです

書込番号:23468139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/06/14 12:37(1年以上前)

私も入荷済になっていました、色はパープルです
XZが電池の膨張で液晶がパカパカ状態でテープ巻いてしのいでます、発売迄しのぎたい。

書込番号:23468149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2020/06/14 12:40(1年以上前)

私もステイタスを確認してみたら入荷済みになっていました

色は白です

そろそろガラスフィルムとDECASE発売までの仮のケースを注文しておこうと思います

それにしても。。

ガラスフィルムって安くなりましたねぇ

3枚入りで1,000円もしなかったりしますね

書込番号:23468159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/06/14 12:43(1年以上前)

>氷雨1号さん
ヨドバシだと手数料とられないんですね!
>@starさん
>yoshi_yosiさん
いつ頃予約されました?どれぐらいの方が予約されてるかの参考にしたいので教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:23468166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osa000さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:12件

2020/06/14 12:51(1年以上前)

>t.tukasa6211さん
ヨドバシは関東地区は頭金3300円かかります。

書込番号:23468187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2020/06/14 13:34(1年以上前)

>t.tukasa6211さん

私が予約したのは3月18日の20時頃となっていました

書込番号:23468293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/06/14 15:29(1年以上前)

>osa000さん
やはり店舗によりますか…
>yoshi_yosiさん
皆さんやっぱり早いですね笑

書込番号:23468548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2101さん
クチコミ投稿数:96件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/06/14 16:20(1年以上前)

4月11日ホワイトを予約しました。
先ほど確認したら、「入荷済み」のステータスがたっており、
明日の10時に出るであろう、購入手続きが行われれば、
晴れて購入できるでしょう。

後は、届くのにどれだけかかるか・・・。
待たせるなぁ・・・。
キャンペーン商品が足らないかもみたいな但し書きが
出ているぐらい相当数の予約が入っているようなので。

書込番号:23468659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/06/14 20:31(1年以上前)

>2101さん
今回ホワイト予約の人多いですね。確かにあのホワイトの透明感は凄く綺麗ですよね、
4月11日予約でも入荷済みになるんですね!
今回は発売が大幅延期になる分初回入荷が多いのかもしれませんね…
もっと後の予約の人で入荷してる人はいますかね?

書込番号:23469304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/06/14 21:08(1年以上前)

機種不明

もう承知の方もおられると思いますが一応乗せておきます。

書込番号:23469419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/14 21:13(1年以上前)

>t.tukasa6211さん
某掲示板からですが5月下旬に予約した人も入荷済になってるようで...
色は不明ですが。

書込番号:23469436

ナイスクチコミ!0


2101さん
クチコミ投稿数:96件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/06/15 02:51(1年以上前)

先ほど、アクセサリーを購入してみようと、アクセスしたら、
最短で到着日が20日(土)になっていました。
これはネット通販で考えるとかなり遅い。

本体もこんなにかかるのか?
まぁ、あと少し待てばわかるのでしょうが・・・。

これで、10日待たされたらマジ切れそう。
どれだけ待たせればいいのだ!なんて。

書込番号:23470024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信拒否について 3 2026/01/07 18:21:12
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4056件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング