『通知のLED』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知のLED』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知のLED

2020/06/15 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

スレ主 Arseneさん
クチコミ投稿数:22件

ずっとXperiaを使ってましたが、初めて別の機種に浮気して現在はOppoのRenoAを使ってます

大凡は満足してるのですが、

・充電中や未読のメールやLineがある時に、液晶側に通知のLEDが点灯もしくは点滅しない事

・スピーカーが本体の下部にあるだけ

この2点が今までクリアできていただけに、物凄く不便に感じています

今回のXperiaは気合が入っているみたいなので、戻ろうと思っているのですが、LEDの通知ってありますか?

今までに所有したXperiaは全部あった気がします

書込番号:23471108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/15 18:46(1年以上前)

>Arseneさん
auのXperia 1 II SOG01の取説には通知LEDの記載あります。
ドコモはまだ取説公開になってないのか見つかりません。
https://www.au.com/online-manual/sog01/sog01_01/m_03_00_08.html
いくらなんでもここが違ってくるとは考えにくいと思います。

書込番号:23471220

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Arseneさん
クチコミ投稿数:22件

2020/06/15 19:04(1年以上前)

>Taro1969さん
返信、有難う御座います

やっぱりあるんですね
であれば、自分の中でゴーサイン出ましたw

早速、ドコモオンラインショップに行ってきます

書込番号:23471257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/15 20:03(1年以上前)

横から失礼致します。

SAMSUNGの Galaxyなんかは、Note 9 までは通知 LEDがあったのに、
S10/S10+ では無くしちゃったんですよ。
要らない、って人もいますが、私は残念感、ヒシヒシです。
それに、Xperia がイヤホンジャック復活を遂げたのに、
Galaxy はそれも廃止していまい…。
トホホです。

書込番号:23471388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信拒否について 3 2026/01/07 18:21:12
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4056件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング