『通知アイコン』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知アイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

通知アイコン

2020/07/11 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:77件

左上、時計の隣に通知アイコンがあると思うんですけど、LINEの通知アイコンがLINEを読んだあとも消えないときがあるのですが、みなさんはどうですか??
消えないときは毎回通知バーをスライドさせて消しています
どういう仕組みなのでしょうか。
ちなみに以前のXperiaXZ1ではLINEを既読すれば通知アイコンは必ず消えていました。

書込番号:23526608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8217件Goodアンサー獲得:770件

2020/07/11 15:27(1年以上前)

他機種だけど、LINEのバグと思いますよ

最近消えにくい

けど、一度読んだのをそのまま開き直すと消えたりします

あと、読む操作をゆっくりや昨日今日としっかり読むとかでも消えます

ここ最近の事象で、ちょっと前は問題なかったです

上記を試して消えたらLINEのアップデート修正待ちですね

書込番号:23526638

ナイスクチコミ!2


スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:77件

2020/07/11 15:31(1年以上前)

そうなのですか
他の方もそのような現象が起きてるのですね
詳しく教えていただきありがとうございます。

書込番号:23526645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:77件

2020/07/11 15:52(1年以上前)

そういえばなのですが、LINEだけではなくTwitterの通知アイコンも消えてなかったですね、、、。
とりあえず言われた対策を試してみます

書込番号:23526677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信拒否について 3 2026/01/07 18:21:12
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4056件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング