『8K動画撮影とモバイルSuica』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『8K動画撮影とモバイルSuica』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信3

お気に入りに追加

標準

8K動画撮影とモバイルSuica

2020/07/23 02:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

スレ主 nobi85さん
クチコミ投稿数:6件

4K動画撮影可能なようですが、8K動画は撮れそうでしょうか。

また、モバイルSuica と モバイルPASMO の両方のアプリ
搭載可能でしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23551527

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/07/23 02:33(1年以上前)

ドコモ5Gスマホで8K動画撮影に対応してるのは、Galaxy S20 5G、Galaxy S20+ 5G、LG V60 ThinQ 5G、AQUOS R5Gの4機種だけですよ。

書込番号:23551530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/07/23 02:42(1年以上前)

機種不明

赤いラインの部分

また公式で案内が出てる通り、TYPEAなのでモバイルSuicaとモバイルPASMOの共存はできません。
https://secure.okbiz.okwave.jp/mobilepasmo/faq/show/367?site_domain=default&_ga=2.68355096.806332558.1595439328-267998276.1595439328

書込番号:23551536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/07/23 13:40(1年以上前)

抑々8K動画撮影自体、それを一般人が活かせる機会ってまずないですし、サイズもバカにならないので不要です。
パソコン上でも8K動画を再生出来るものは少なく、良い所8Kテレビ位でしょう。

書込番号:23552348

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング