『テザリング性能は、如何に?』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング性能は、如何に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

テザリング性能は、如何に?

2020/07/27 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

クチコミ投稿数:3451件

老眼が、酷くなり、タブレットを持ち合わせて、テザリングで接続し利用しています。
テザリングの速度も早くなっているのでしょうか。

書込番号:23561870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/27 15:10(1年以上前)

>ケイン@さん
経験上の予測ですが、スペック上がれば通信速度もテザリングの速度も上がります。

書込番号:23561920

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/07/27 15:58(1年以上前)

本機は既にご購入済み、とのことですので、
テザリングの親機として利用可能な端末を他にお持ちでしたら、
ご自身でそれとの比較をされると宜しいのではないでしょうか。

書込番号:23561997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件

2020/07/28 09:20(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
現在、他のスマホで、テザリングしています。
表現がわかりずらく申し訳ない。

>Taro1969さん
機種によって、テザリングが、遅いとか、接続がすぐ切れるとか、過去にはあったので、きにしています。
過去に利用していたF01Jは、特に問題なく利用できていました。
実機購入された方、または、メーカーから、レビュー依頼された方てもないと、わからないかな。

書込番号:23563403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/28 09:55(1年以上前)

>ケイン@さん
1台だけで、その機種について全個数の判断は出来ないと思います。
購入者のレビューが数十出て来てから判断したことろで
個体差や環境由来、ファームウェアアップデートなどで変化する場合もあります。
信頼がないと思うなら違う候補も視野に入れていいと思います。
機種がハイスペックの最新モデルでクアルコム社との協業モデルと言うことを
含めて最新チップのクアルコム社のリファレンスで問題起こるようなことは
普通に考えてないと思います。あるとしたら富士通の技術が低い場合です。
https://www.fujitsu.com/jp/group/fcnt/about/resources/news/20200406.html

書込番号:23563457

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング