『マルチコネクションは今回はないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マルチコネクションは今回はないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

クチコミ投稿数:2件

以前使用していた機種にはマルチコネクションがありましたが今回はないのでしょうか?
2日ほど使用しましたが、電車などに乗っている際にwifiに切り替わる時や電波が弱い時に接続エラーが頻繁に出るような気がします。
設定方法があれば教えて下さい。

書込番号:23573563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/08/02 09:54(1年以上前)

従来機種では取説でマルチコネクションについて掲載ありますが、F-51Aの取説では全く掲載されてないので非対応じゃないですかね。

書込番号:23573890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/02 09:57(1年以上前)

マルチコネクション機能はさり気なく廃止されたようですね。
FAQを見てもそれらしき記載はなく、実機にて一通り確認しましたが見当たりませんでした。
開発者向けオプションの中に、『モバイルデータを常にONにする』という項目があるので、それを有効にすれば同時が接続可能なので、マルチコネクションの代用になると思われます。

書込番号:23573897

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2020/08/04 15:38(1年以上前)

今回のarrowsは5G対応で契約次第ではWi-Fiより早い場合もあり、マルチコネクションは出番が無いみたいですね。
arrows独自の機能であったために少し残念ですね。
なお、モバイル通信を常時にしてもマルチコネクション代わりにはなりません。(メーカー確認済み)

書込番号:23578804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング