『F51A』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『F51A』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

F51A

2020/08/20 05:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

クチコミ投稿数:23件

F51Aでアプリを全画面にする方法教えて下さい

書込番号:23610216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/20 05:58(1年以上前)

>江里ちんさん
それは機種とアプリとの兼ね合いになりますから
アプリ1つずつ出来る出来ない、操作も違います。
具体的なアプリ名を並べて下さい。

書込番号:23610233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/20 06:31(1年以上前)

>江里ちんさん

過去の質問スレ、どれも解決済みになってませんし、回答者への返事やお礼もされてませんね。

誰も答えてくれなくなりますよ。

書込番号:23610258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


@参謀さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/08/20 19:28(1年以上前)

>江里ちんさん
アプリを全画面表示できるかは基本的に使用されるアプリによります。
ご自身の利用されるアプリが対応しているかご確認下さい。
また特定のアプリについて聞かれているならアプリ名を記載していただけ無いと答えれる人はほぼいないと思います。
(少なくとも自分はそうです。)

基本的に機種そのものに全画面表示させる機能はありません。(例外有り)
無理矢理、アプリを全画面表示させる機能がGalaxyシリーズにあると思いましたので(前機種のGalaxy note9にはあった)、無理矢理全画面表示させたいので有ればGalaxyシリーズをご検討下さい。

書込番号:23611434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2020/08/23 04:45(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23616430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/08/24 15:37(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23619651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング