『3G回線からの契約変更で一括0円』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3G回線からの契約変更で一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

3G回線からの契約変更で一括0円

2021/03/06 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

タイトル通りです。
3/5より3G回線からのMNP、FOMAからの機種変更で107,280円引きとなり量販店では一括0円で置いてます。
在庫が少ないらしいので5G入門編として最適かと思います。
SD865がフル性能使えないとか色々問題があるみたいですが0円の前では全く問題ないです。

ahamoも始まりますしこの機会に5Gへって感じなんですかね?
大手量販店でこれから契約変更してきます。

書込番号:24005265

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:80件

2021/03/06 15:41(1年以上前)

>ちびねこの飼い主さん

在庫、少ないのですか?
もしかして、3月中に、在庫切れになるのかな。

4月から「はじめてスマホ」プランの内容が変更になるので
3月契約がいいのか、4月契約がいいのか、

できれば4月契約したいところですが、悩むところです。

書込番号:24005456

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度5

2021/03/06 16:32(1年以上前)

こんにちは。
私が契約した量販店は各色1でしたね。
比較的大きい店舗ですが昨日から0円なのに話題にもならなかったらしいです。
ならなかったので私が契約で来たのですが。
恐らくDS行けば大量にあるでしょうから売り切れはないと思いますが
DSで一括1円なり0円でやってるかどうかはわかりません。


はじめてスマホ割」は今月でも来月以降でも金額が同じですが
今月までのでしたら4パターンのギガホとギガホライトでも有効らしいので
1GB以上絶対に使うのでしたら今月かと思います。
私もまた聞きなので本当かどうかはわかりかねますので151やDSでご確認をお願いします。

私はahamoに行くので基本関係ないですが
ahamoに飛んだ場合おしゃべり割や値引きされるのが解除されるという説明を受けました。

書込番号:24005545

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:80件

2021/03/06 22:16(1年以上前)

>ちびねこの飼い主さん
コメントありがとうございます。

本体価格の値下げはしないでしょうし、
通常の乗り換えで、本体値引き22000円の縛りがあるとしたら、
この端末、微妙だし、
そうすると、実質的に「はじめてスマホ」専用だったりするのかも。

1Gを越える人なら、3月中に変更するべきだろうし、
楽天モバイルと併用とかだと、1GB縛りがつく4月以降かな。
悩ましいところですね

書込番号:24006237

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング