『DAZNの試聴について』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DAZNの試聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DAZNの試聴について

2021/04/04 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

スレ主 KEI価格さん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿いたします。
現在、auのXperia1(SOV40)をmineo(au)回線で使用しております。DAZNでサッカーを試聴したいのですが、画面がカクカクして使い物になりません。解決策を調べて試しましたが解決できませんでした。
そこで買い替えを検討しているのですが、この「arrows 5G F-51A docomo」では問題なくDAZNを試聴できますでしょうか。
実際に使用されている方のお声をお聞きできれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24060110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/04 11:29(1年以上前)

とりあえずwifiで見てもかくかくするんですか?
格安シムだと回線速度が遅くてかくかくすると思いますが

書込番号:24060162

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEI価格さん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/04 11:38(1年以上前)

>SaintLazareさん
ありがとうございます。
自宅の固定回線に繋いでいても症状は同じです。
その他にも買い替えたいポイントがあるので、
この機種で問題なく試聴できるか、
お聞きできると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24060182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/04 12:08(1年以上前)

そうですか
wifiで試してみましたけど自分の環境ではカクカクはしませんね

アマゾンプライムビデオ視聴しないんでしたら安く出回ってますしこれでもいいかもしれません

書込番号:24060245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/04 12:28(1年以上前)

ああもしプライムビデオ見るならこれやめたほうがいいですよ
これプライムビデオがHD画質になりませんので
残念な画質で視聴することになります

書込番号:24060286

ナイスクチコミ!4


スレ主 KEI価格さん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/04 12:48(1年以上前)

>SaintLazareさん
貴重なご意見ありがとうございます。
DAZN以外にも動画試聴は行うつもりでした。
Amazonプライムビデオで画質に制限があるとは…。
他の機種も含め、再検討してみようと思います。
大変参考になりました。

書込番号:24060325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング