『時計ウィジェットについて』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,035 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『時計ウィジェットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

時計ウィジェットについて

2021/06/02 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

クチコミ投稿数:145件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度3
機種不明
機種不明

最初の時計ウィジェット

画面長押しでの時計ウィジェット

時計ウィジェットが気が付いたら消えていたので、画面長押しで再度ウィジェットを設定したら西暦表示が無くなり文字サイズが凄く小さくなってしまいました。
最初から表示されていた時計ウィジェットを表示させたいのですがやり方分かる方教えて頂けませんでしょうか?

最初の時計ウィジェットはスクショが無かったのでネットからの拾い物です。

書込番号:24168382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2021/06/02 16:07(1年以上前)

>スロット大好きさん

最初の時計ウイジットが何なのかわからないのですが、DIGI時計ウイジットの場合ですと

DIGI時計ウイジットのアイコンをタップ→日付の設定→日付のカスタム形式のチェックボックスを入れる
→日付のカスタム形式を指定します→プリセットから選択→yyyy年M月dd日を選択

その後、日付の色・フォント・影→日付のフォント→(例えばですが)Roboto Boldを選択
最後に、回転と拡大→日付のサイズ変更→お好みの大きさにスライダーを合わせる

となりますが、いかがでしょうか

書込番号:24168459

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:145件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度3

2021/06/02 17:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ウィジェットの設定画面

スタイルはデジタルとアナログしか無い

日付と時刻もチェックを入れる設定しか無い

メモ>ミッキー2021さん
アドバイスありがとう御座います。

時計ウィジェットは、F-51Aへ最初から入っているものです。
アドバイス内容の設定項目が一切無いようなので困っ質問しています。

書込番号:24168604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/06/02 19:16(1年以上前)

ウィジェット一覧の一番下
「時計」よりさらに下に「時計シンプル」っていうのがあります
最初に表示されてる西暦付きのはそれになります

書込番号:24168764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:145件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度3

2021/06/02 23:01(1年以上前)

>Fontainebleauさん
おぉ、有りました!
どうもありがとうございます。
ちゃんと全部確認したつもりでしたが漏れてました。
あぁ、年は取りたく無いもんですね(汗)

書込番号:24169174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング