『電話で声が聞こえづらいと言われます。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SO-41A docomo

アスペクト比21:9の約6型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SO-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話で声が聞こえづらいと言われます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SO-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SO-41A docomoを新規書き込みXperia 10 II SO-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話で声が聞こえづらいと言われます。

2020/09/17 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo

スレ主 umemikanさん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】

電話やライン電話で相手に私の声がこもって聞こえたり、バリバリと音がなったりしているようです。

【使用期間】

1週間くらい前に購入しました。

【利用環境や状況】

WiFiやモバイルデータのどちらでも起こります。
相手の声はクリアに聞こえます。

【質問内容、その他コメント】

これは機械の故障でしょうか?
他にこのような方はいらっしゃいますか。

書込番号:23669278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/17 22:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

>umemikanさん

マイク部分を指やスマホケースなどで塞いだりしていませんか?
マイクの位置は取扱説明書の画像を参考にしてください。

書込番号:23669495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 umemikanさん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/21 01:43(1年以上前)

>yyyyyouさん

遅くなってすみません!!

スマホケースを外し、マイクを意識して電話をしてみましたが、たまにホワホワと聞こえたり途切れたりするそうです。

しばらく続くようならショップへ行ってみようと思います。

わかりやすくマーカーを引いてくださってありがとうございました!!マイクの位置を知らなかったので勉強になりました。

書込番号:23676694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/21 05:34(1年以上前)

>umemikanさん

以前、違う機種ですが通話中の音質がおかしい(音がこもったり響いたり)という口コミがありました。
その方の場合は通話中の【VoLTE】をオフにする事で解決しました。

手順
@[設定]
A[ネットワークとインターネット]
B[モバイル ネットワーク]
C「4G回線による通話」をオフに設定する

スレ主さんの不具合の解決になるかはわかりませんが手順を書き込みしておきます。

書込番号:23676782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 umemikanさん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/25 10:12(1年以上前)

>yyyyyouさん

聞こえるようになりました!!!
途切れ途切れに聞こえていた声がきれいに聞こえるようになったそうです。
ありがとうございます!!

わかりやすく教えてくださってありがとうございました。

書込番号:23685888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/25 15:13(1年以上前)

>umemikanさん

お役に立てたようで良かったです。

書込番号:23686516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SO-41A docomo
SONY

Xperia 10 II SO-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Xperia 10 II SO-41A docomoをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング