『テレビに映したいのですが。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SO-41A docomo

アスペクト比21:9の約6型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SO-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テレビに映したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SO-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SO-41A docomoを新規書き込みXperia 10 II SO-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビに映したいのですが。

2021/09/15 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo

クチコミ投稿数:72件 Xperia 10 II SO-41A docomoのオーナーXperia 10 II SO-41A docomoの満足度2

ユーチューブやzoomや動画などを、テレビに映すことは可能ですか?
HDMI変換アダプタとケーブルがあればできると聞いたのですが、どれを購入したら良いのか分かりません。
宜しくお願いします。

書込番号:24343313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:13件 Xperia 10 II SO-41A docomoのオーナーXperia 10 II SO-41A docomoの満足度4 鴨ネギ鍋のページ 

2021/09/15 12:45(1年以上前)

この機種はケーブル出力は出来ないようです

https://s.kakaku.com/bbs/J0000032528/SortID=23489500/

Xperia 10 IIIはできるようですが

書込番号:24343359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件 Xperia 10 II SO-41A docomoのオーナーXperia 10 II SO-41A docomoの満足度2

2021/09/15 12:53(1年以上前)

やはりダメなんですね。
ありがとうございます。

Xperia好きで、機種変する時は迷わずXperiaを選んでたのですが、他社はできるのに、、、こういうのが多いですよね。

諦めます。

ありがとうございました。

書込番号:24343375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:733件

2021/09/15 13:12(1年以上前)

確かにXperiaは制約が多いように感じることが多いかもしれませんが、有線でテレビへ出力する機能を持ち合わせているスマホは他社ブランドでもそうですが、わりとハイエンド機種でしか提供されていません。
Xperiaでも1、5シリーズは有線での出力が可能です。

もし今後機種変するときに、そこら辺を確認してから購入しないと出来ないということが多々ありますよ。

書込番号:24343410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8645件Goodアンサー獲得:1600件 Xperia 10 II SO-41A docomoのオーナーXperia 10 II SO-41A docomoの満足度5

2021/09/15 18:01(1年以上前)

こんにちは。ユーザーです。
無線Wi-Fi経由でなら本体機能「画面のキャスト」「スクリーンミラーリング」でテレビへ映せなくもないですが(ご自宅のテレビ周りやWi-Fiの環境次第)、それは考えてないんですね?
一応確認まで。

書込番号:24343787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/16 20:55(1年以上前)

FireTVstickを使うとテレビに映せます。

書込番号:24345856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2021/10/07 13:30(1年以上前)

androidは各社上位機種のみダイレクトに投影できます。私もミニプロジェクター購入時に苦労しました。Xperiaだと1か5シリーズのみだと思います。迂回するためにはChromCastなどを経由する方法がありますが、この場合は一旦Wifiに飛ぶため、Wifi Networkが届いていないとミラーリングできませんのでご注意ください。例えば窓のない鉄筋のビル内の会議室でつなぎたい場合などは無理かもしれません。anycastではうまくいきませんでした。。。

参考になれば幸いです。

書込番号:24383591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SO-41A docomo
SONY

Xperia 10 II SO-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Xperia 10 II SO-41A docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング