『ドコモnanoUIMカード 専用の機種ですか?』のクチコミ掲示板

arrows Be4 F-41A docomo

約5.6型有機ELディスプレイ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be4 F-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモnanoUIMカード 専用の機種ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be4 F-41A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be4 F-41A docomoを新規書き込みarrows Be4 F-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモnanoUIMカード 専用の機種ですか?

2020/09/03 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 F-41A docomo

スレ主 comet0570さん
クチコミ投稿数:3件

この機種を 検討しているのですが ドコモnanoUIMカード専用なのでしょうか?
nanoSIM は認識してくれないのでしょうか? 
格安simで使いたいのですが よくわかりません。 教えて下さい。

書込番号:23639383

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2020/09/03 15:06(1年以上前)

ドコモnanoUIM = nanoSIMですよ。

ドコモが昔から紛らわしくそう呼んでるだけでnanoSIMなので、SIMサイズが合えばドコモ回線の格安SIMで使えます。

書込番号:23639388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2020/09/03 15:10(1年以上前)

補足

ドコモ回線を利用した格安SIM事業者であれば、SIMロック解除有無関係なく利用できます。

SIMロック解除してあればauやSoftBank回線を利用した格安SIM事業者でも利用できますが、他社プラチナバンド非対応だったりで安定して使えない場合があるので、ドコモ回線で使うのが無難です。

書込番号:23639394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 comet0570さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/03 15:19(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご丁寧に教えていただきありがとうございます。

手頃な価格ですし 購入しようと思います。

書込番号:23639408

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows Be4 F-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be4 F-41A docomo
FCNT

arrows Be4 F-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

arrows Be4 F-41A docomoをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング