『ヤマダ/MNP/一括1760円』のクチコミ掲示板

arrows Be4 F-41A docomo

約5.6型有機ELディスプレイ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be4 F-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヤマダ/MNP/一括1760円』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be4 F-41A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be4 F-41A docomoを新規書き込みarrows Be4 F-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ/MNP/一括1760円

2021/04/13 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 F-41A docomo

クチコミ投稿数:110件

おばあちゃん用。
メーカーさん、いい加減、電源ボタンや音量ボタンの
配置について学習してね。

書込番号:24078221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
狼虎さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/13 17:22(1年以上前)

これはこれでありじゃないですか?
高齢者なら音量上げる操作が簡単ですし。

書込番号:24078478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2021/04/13 17:36(1年以上前)

各社の老人向けスマホとは名ばかりで、
実際には老人には使い難いものばかり。

電源ボタンは上辺に、音量ボタンは出来るだけ
上の方に設置してね。

持った時にボタンを押してしまい、
何も聞こえない?
こういうケースも想定しましょう。

書込番号:24078498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/13 17:51(1年以上前)

今やシャープの方がそこらへん分かってる印象ですけどね。
sense4シリーズから、電源ボタンだけ突起付きで分かりやすくしましたし。
アシスタントボタンとかいう邪魔なものもあるが。

書込番号:24078539

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/04/13 18:37(1年以上前)

sense4シリーズが老人向けスマホとは知りませんでした。

書込番号:24078654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:110件

2021/04/13 20:03(1年以上前)

AQUOSも老人向けのホーム画面があるのですよ。
でもボタン配置までは、よく考えてない。

書込番号:24078800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/13 20:19(1年以上前)

>sense4シリーズが老人向けスマホとは知りませんでした。

こういう事をすぐ書きたいが為に人をクチコミスト登録したなら解除して貰えませんかね
悪質極まりない

書込番号:24078826

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/13 20:24(1年以上前)

機種不明

>AQUOSも老人向けのホーム画面があるのですよ。

AQUOSかんたんホームでしたっけ。
というか、同じようなのならXperiaにもあったりしますが。

書込番号:24078838

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be4 F-41A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be4 F-41A docomo
FCNT

arrows Be4 F-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

arrows Be4 F-41A docomoをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング