『SIMロック 確認方法』のクチコミ掲示板

arrows Be4 F-41A docomo

約5.6型有機ELディスプレイ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be4 F-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック 確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be4 F-41A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be4 F-41A docomoを新規書き込みarrows Be4 F-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMロック 確認方法

2022/10/05 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 F-41A docomo

スレ主 tanuki777さん
クチコミ投稿数:22件

このスマホはどうやってSIMロックがかかっているか確認するのでしょうか?
販売しようと思ったのですが、SIMロックがどうなってるのか調べようとしても、設定からうまく探せません…。
SIMフリーのスマホなのでしょうか?docomoで以前契約したものだったのですが。。



書込番号:24952647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/05 20:16(1年以上前)

他のキャリアのSIMを刺してみる。電源を入れて「解除番号を入れてください」と画面に出たら解除されてません。
もしくはマイドコモでSIMロック解除手続きのページに行って、IMEIを所定の場所に打ち込んでください。
解除済、解除申し込みに進む、解除できない、などの表記が出ると思います。

書込番号:24952789

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanuki777さん
クチコミ投稿数:22件

2022/10/05 23:28(1年以上前)

ありがとうございます!!
ちなみに、今利用しているスマホのSiMをさしたら、何かまずいことになったりしますか?
メインのスマホなので、刺したり抜いたりして異常が出ないか心配で…
もし存じてたら教えてくださいm(*_ _)m

書込番号:24953039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8417件Goodアンサー獲得:1090件

2022/10/06 05:50(1年以上前)

いつ購入しましたか?
この端末の発売日は2020年6月で、ドコモが購入時にSIMロック解除を始めたのが2020年8月19日からです。なので購入時期に条件を満たしていれば、最初からSIMロック解除されている可能性があります。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1271482.html

今使っている端末のSIMを抜いてこの端末に挿してみても、今使っている端末は何の問題もありません。ただしau系やソフトバンク系の
SIMである必要があり、ドコモやドコモ系MVNOのSIMなら意味がありません。

書込番号:24953163

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2022/10/06 06:52(1年以上前)

>tanuki777さん
知り合いにSIM借りて差してみるのが早いかも知れませんね

丁寧に抜き差しすれば大丈夫ですよ

書込番号:24953199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tanuki777さん
クチコミ投稿数:22件

2022/10/06 22:16(1年以上前)

コメントありがとうございます!!
買ったのは確か去年の春頃だったかと思います(*^^*)
これはSIMフリーの状態になってる可能性が高いですね!
助かりました。。。ありがとうございますm(*_ _)m

書込番号:24954165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be4 F-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be4 F-41A docomo
FCNT

arrows Be4 F-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

arrows Be4 F-41A docomoをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング