『5G契約SIMでの動作』のクチコミ掲示板

Galaxy A41 SC-41A docomo

美肌モード対応の2500万画素インカメラを搭載した約6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy A41 SC-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5G契約SIMでの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A41 SC-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A41 SC-41A docomoを新規書き込みGalaxy A41 SC-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

5G契約SIMでの動作

2020/12/03 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo

クチコミ投稿数:57件

ドコモの5G契約のSIMで使ってる方いませんでしょうか?
使えるか気になってます。

書込番号:23827259

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/12/03 19:08(1年以上前)

3G(FOMA)回線が使えない以外は、5G契約SIMで使えますよ。

以下も参考に。
https://www.nttdocomo.co.jp/area/5g/notice.html
「各端末の仕様上の動作情報」というPDFで動作可否一覧掲載されてます。

書込番号:23827287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/12/03 19:10(1年以上前)

補足

あくまでもドコモ側で5G契約SIMで利用できるのを確認してるだけで、ドコモとして動作保証してるわけでないです。

書込番号:23827290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:57件

2020/12/03 19:20(1年以上前)

ありがとうございます。
各端末の仕様上の動作情報は見たのですが、そこにはSC-41Aが載ってなかったので、質問させていただきました。
手持ちのSIMフリー4G端末が数台ありますが、それらでは通話、通信ともに動作確認が取れているのですが
ドコモの4G端末では使えない機種が多いらしいので、実際に試された方が居ましたら知りたかったので助かりました。
使えるのですね。ありがとうございました。

書込番号:23827319

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/12/03 19:36(1年以上前)

PDF上部に「20夏モデル(41Aシリーズ)以降のXi端末は、動作保証対象外ですがご利用可能です。」と掲載されてますよ。

書込番号:23827346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:57件

2020/12/03 19:43(1年以上前)

見落としてました。
確かに記載されていますね。
ありがとうございました。

書込番号:23827359

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A41 SC-41A docomo
サムスン

Galaxy A41 SC-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Galaxy A41 SC-41A docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング