『Galaxy A41とLG style3は太陽光下では』のクチコミ掲示板

LG style3 L-41A docomo

4820万画素カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh LG style3 L-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy A41とLG style3は太陽光下では』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style3 L-41A docomo」のクチコミ掲示板に
LG style3 L-41A docomoを新規書き込みLG style3 L-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

Galaxy A41とLG style3は太陽光下では

2020/06/21 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo

スレ主 moon3jpさん
クチコミ投稿数:12件

どっちが明るいでしょうか?

書込番号:23483237

ナイスクチコミ!12


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/23 09:09(1年以上前)

>moon3jpさん
スペックとして公開されてないのでドコモに聞くしかないと思います。
ただ、どちらも有機EL、どちらも液晶や有機EL作ってる会社なので
極端に大きな差は出ないと思います。
真夏の太陽光直下では見やすいものはないと思います。
最近の有機ELは液晶より明るいものが多く有機ELと言うだけで
アドバンテージあると思います。

書込番号:23486744

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/25 11:14(1年以上前)

どちらも本日販売開始ですので、
お時間のある時に、ショップ店頭の実機で、ご自身の眼で比較されては如何でしょうか。

書込番号:23491446

ナイスクチコミ!6


スレ主 moon3jpさん
クチコミ投稿数:12件

2020/06/25 11:48(1年以上前)

そうですね

書込番号:23491505

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/06/25 18:21(1年以上前)

店舗で実際に見比べた方が確実でしょうね。
ただSamsung、LGのハイエンド端末でも太陽光下だと見にくい場合は多々あるので、あまり期待しない方がいいとは思います。

画面解像度については、Galaxy A41がFHD+、LG style3はハイエンドで採用されるWQHD+なので、文字や写真を拡大した場合などの見やすさはLG style3が上かなと思います。

書込番号:23492357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style3 L-41A docomo
LGエレクトロニクス

LG style3 L-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

LG style3 L-41A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング