『2020年5月購入して、2022年の今日に開封した』のクチコミ掲示板

2020年 4月 9日 発売

PIXUS TS3330

  • 基本機能を備えたコンパクトなインクジェットプリンター。スマホから多彩なプリントを楽しめる「おうちでスマホプリ」を搭載している。
  • 細かな文字もくっきりとにじみにくい「4色ハイブリッドインク」を採用。
  • Wi-Fiを搭載し、本体に触れなくても自動で電源ONができ、プリントまでできる「自動電源ON」機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション

PIXUS TS3330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 4月 9日

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション

『2020年5月購入して、2022年の今日に開封した』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3330を新規書き込みPIXUS TS3330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

2020年5月購入して、2022年の今日に開封した

2022/08/20 14:10(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3330

クチコミ投稿数:246件

2020年5月購入して2022年の今日に開封した。a4サイズ2枚を印刷。消耗品のインクを楽天でみたらカラーとブラックで、約4000円くらいする。本体6000円くらいで買ったので、今度使うときには、インクが使えなくなっていて、替えのインクを買う羽目になりそう。

やっぱり、プリンターっていらんのかな。でも、いざってときあると、便利なんだけど…

書込番号:24885767

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9598件Goodアンサー獲得:597件

2022/08/20 14:18(1年以上前)

>やっぱり、プリンターっていらんのかな。

ほかにプリンターを使っていなかったんであれば、コンビニプリントで十分だと思う。

書込番号:24885779

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:752件

2022/08/20 14:19(1年以上前)

プリンタは相変わらずインキ代で元を取る方式の売り方ですよね〜

消費者からすれば逆がいいと思うのですが、、、、、まぁ、プリンタって正直耐久性が厳しいと思うのですよね。
紙送りのローラーとか摩耗してきますしね。メンテ性が良ければいいんですが、そこまでコストをかけれないのもあるでしょうし、、、

うちにもブラザーのプリンタがありますが、もっぱらマニュアル類などの資料出力用ですかね?モノクロでもいい感じですが、データによってはカラーが必要だったりもしますしね。ワイヤレスで使えるようになっただけまだましではありますね。
互換インクも当たりはずれありますし、下手すればプリンタ壊してくれますし、、、
正直使い捨てになってるのが現状ですね。

書込番号:24885782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/20 15:04(1年以上前)

スレ主様がどのくらいの頻度で何枚印刷するかに因りますね。
一度用紙サイズや印刷頻度で計算されたら如何ですか?

場合によっては 茶風呂Jr.さん の言われるようにコンビニ印刷の方が安く付きます。
(^_^)v

あまりにも稼働させないと故障しますし、またプリンターを購入しなくなるといけなくなる。
計算に開きがあると簡単なんですが、近いとどっちが良いかは迷いますな。
(^o^)

書込番号:24885843

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/08/20 15:27(1年以上前)

悲、ではなく、質、でいいんじゃないですかね。製品に問題ないですし。
インクが高いのは私も同感ですが、仕方ないですね、代わりもありませんし。互換インクは当たりハズレあるし。
滅多に使わないならプリンターはいらないかもしれませんね。私はスキャナー目当てで買った複合機(単品より安かった)なのでプリンター付きですが。

書込番号:24885871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40434件Goodアンサー獲得:5690件

2022/08/20 16:04(1年以上前)

いらんかどうかは当人が決めること。愚痴ることに全く意味なし。

そもそもフルカラー高解像度のプリンターが6000円で買えることに感謝すべき。

書込番号:24885915

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3330
CANON

PIXUS TS3330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月 9日

PIXUS TS3330をお気に入り製品に追加する <1586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング