『TS3330が2年持たずにカラー印刷不能酷すぎる!』のクチコミ掲示板

2020年 4月 9日 発売

PIXUS TS3330

  • 基本機能を備えたコンパクトなインクジェットプリンター。スマホから多彩なプリントを楽しめる「おうちでスマホプリ」を搭載している。
  • 細かな文字もくっきりとにじみにくい「4色ハイブリッドインク」を採用。
  • Wi-Fiを搭載し、本体に触れなくても自動で電源ONができ、プリントまでできる「自動電源ON」機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション

PIXUS TS3330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 4月 9日

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション

『TS3330が2年持たずにカラー印刷不能酷すぎる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3330を新規書き込みPIXUS TS3330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS TS3330

クチコミ投稿数:67件

キャノンのMG7730が4年で壊れたためTS3330を2020年の年賀状用に購入しました。今年の年賀状を印刷しようと思いましたがカラー印刷が出来なくなりました。
MG7730は四年でエラー復旧出来なくなったのも短いと思いましたが今度は2年持たずにダメになりました。インクも2回しか変えてません。今回買ったインクも無駄になりました。高いのに、、、
キャノン寿命短すぎです。買った時には複合機で格安で綺麗に印刷出来たので素晴らしいと感動したところだったのですが、、、残念です。インクが高いのに無駄になりました。

書込番号:25057998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:67件

2022/12/18 20:47(1年以上前)

BC-346xlを再度交換したら印刷復活しました。
インクカートリッジで不良を経験したことがなかったので本体が壊れたかと思いました。
使えるようになって良かったです。
スキャナーが使えてコピーが出来る複合機でこの価格で使えるのはとても良いです。

書込番号:25059240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件

2022/12/21 14:50(1年以上前)

>りゅうたろぱぱさん、こんにちは。
印刷できるようになって良かったです。

もし不良なのが純正のインクカートリッジであれば、CANONのお客様サポート窓口に申し出れば、新しいカートリッジと交換してもらえる可能性があります。(私はEpsonさんですが、純正のカートリッジのインクが出ず、新品に交換してもらったことが2度あります。外箱がなく期限不明のカートリッジでしたが交換していただきました。)

互換カートリッジであれば、インクのメーカーによっては保証がついているものもあるようです。

この機種のインクはお高く、カラーインクが3色一体型で黒以外は別々に取り替え不能ですが、プリントヘッド付きですので、ヘッドが詰まった場合に対応しやすいと言う良い点があります。

書込番号:25063017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2022/12/30 15:11(1年以上前)

じゅんっこ様
ありがとうございます。
印刷出来なくなったのは純正のカートリッジになります。純正で今回のような現象を経験したことがなかったので悩んでしまいました。プリンターは過去よりエプソン、キャノンを多数使って来ており、最終的に考えてキャノンにしたのでした。プリンタの故障の多くはヘッド詰まりが原因で故障していたのですが、エプソンはヘッドが強いけど取り外しが出来ず、キャノンはヘッドがインクカートリッジとセットのため最悪ユーザーで交換出来るとの考えからキャノンにしたんだったです。
今回故障して色々調べていると補充インクがコストパフォーマンスが素晴らしいようです。
これからは補充インクを使用して、ヘッドがダメになったら純正カートリッジを購入していきたいと思います。
現在はCDやDVDを焼く事も少なくなりコピーが出来るプリンタがあれば十分だと考えた中でこのプリンタは非常に素晴らしいと考えてます。インクカートリッジ以外のところが壊れないことを祈って使い続けたいと思います。今回買ったインクはBC-346XLがトライアルで2400円税込でした。元々のやつはnormalタイプですが子供が付けてたのでどこで買ったのか、、、カートリッジ交換で復活したので大変満足しました。

書込番号:25075055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3330
CANON

PIXUS TS3330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月 9日

PIXUS TS3330をお気に入り製品に追加する <1569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング